Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「友達」って?

2024年02月19日

 

 お疲れ様です(*^▽^*)

 

 今週はずっと雨☔
 本当困る・・
 自転車行動の私は
 ピラティス行けないじゃん。

 

 昨日の夜11時頃
 中学からの友達から
 お誕生日ラインが来た。

 
 よく覚えてたな~
 って毎年関心する。
 と言って私が彼女の誕生日を
 覚えているかと言えば・・

 
 10月だったかな?
 くらいなのよ((+_+))ゲラ

 

 自分と誕生日が近いとか
 親兄弟とかなら分かる。


 でもさぁ不思議なもので
 元彼、元彼女でも
 何故か覚えてる人って
 居るよね。
 数字のロゴなのかしら。
 別に連絡はしないけど 
 何気に元気かな~とか
 思う事があるでしょ♬

 

 
 でも覚えててくれるって
 事はとても嬉しい事なので
 本当ありがとう💛 
 って気持ちです(≧▽≦)

 
 私友達をあえて
 親友って枠組みは
 してないのね。

  
 自分は親友だと思ってても
 相手は違うと思ってたり
 するじゃん(笑)
 いちいち確認しないしね。

 
 中学からの友達って
 言っても、
 頻繁に会う訳じゃないし 
 マメに連絡する訳でもない。

 
 それこそ10年近く
 連絡もしない時期あったし⌛

 
 時折何してるかな?
 って思った時にしか
 お互い連絡しないけど
 細く長く付き合ってるんだよね。

 
 これが長続きの 
 秘訣なんだろうけど❤

 

 仲良しだからこそ
 近づき過ぎると
 嫌な所が目につくようになる。

 
 遊ぶ友達は多い方が
 分散できて良い♬

 
 私ママ友って
 一人も居ない?と思う
 あっ!一人は居るか

 
 あの関係性が苦手なのよ。
 親の関係が子供関係に
 影響するじゃんね。

 
 あれが死ぬほど
 面倒臭いと思うのよ~

 
 生活も生き方も違うのに
 子供が同級生ってだけで
 表面上の付き合いしたって
 何のメリットも無いと
 思うしね。
 

 意味のない
 ボスママ的存在も
 居るじゃんね。
 私の周りに居たのか?
 それも知らんけど


 THE女の群れだけに
 何でも集団でしょ。
 大人になっても
 仲間外れとか
 あるみたいだし
 そんなしょ~もない事に
 関わるだけ無駄でしかない⌛

 
 ママ友が悪い訳じゃなく
 気の合う人も居るだろうから
 全部を否定する訳じゃないけど
 そこに振り回されるなら
 付き合わなきゃ良い
 って思うだけ。 
 

 

 

 

 今日のお勧めストーンは
 「スーパーセブン」
 ペンダント✨

 
 

 
 16,800円👛

 
 最近セブンは
 恐ろしい程値上がりしてる💰

 
 

 

 セブンは個性が異なる
 7つの鉱物が1つに
 なる事から
 調和の象徴ともいわれてます。

 
 心と身体の
 バランスを整える


 人間関係を円滑に

 
 全て調和が必要ですよね💛

 

 運気を好転させる
 目標に突き進む
 エネルギーを高めるなど
 力強い石でもあるので

 
 ガッツリ頑張りたい方に
 お勧めしてます🔥

 
 限定1石☆彡

 

 
 

 

 セブンで初めて
 天津飯を買ってみた。

 
 他のコンビニより
 美味しいぞ❤

 
 たまに食べたくなるんだよね~

 
 

 

 雨の一日ですが
 楽しんで参りましょ♪
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから