Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「結婚式」は良いねぇ

2017年10月15日

 

 梅雨のような毎日ね

 

 早くお日様顔出して

 

 欲しいねぇ

 

 

 さて 先日久々に

 

 結婚式にお呼ばれしてきました

 

 旦那さん50代

 

 奥様 もうすぐ50代

 

 熟年カップルです

 

 グランコートホテルの28階

 

 夕方スタートなので

 

 夕日が綺麗な事

 

 

 

 久々にドレスアップしたわよ(笑)

 

 

 

 お酒好きなご夫婦なので

 

 お料理も素敵でした

 

 

 

 幸せそうな二人を見てると

 

 もぉ一度ドレス着たいよね~

 

 って お決まりの女子トーク

 

 やっぱ 幸せな人の

 

 近くに居ると 自分まで

 

 幸せ感に包まれるねぇ

 

 やっぱり男は 守る者が

 

 あってこそ 頑張れる生き物

 

 成功してる人の9割は

 

 家族があるんですよ

 

 内助の功の力でしょうね

 

 成功したきゃ 結婚しろ

 

 何かの本に書いてありました

 

 結婚すると 自然と

 

 相手に合わせたり

 

 嫁に教育されるものです。

 

 魅力的に育てられるって事ね

 

 

 最近 プラスオーラに

 

 包まれてるなぁ 私

 

 良い事ちゃ

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから