Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「社会人」の心得とは

2024年04月04日

 

 お疲れ様です(#^^#)

 

 出勤時続々と
 スーツ姿の人々が
 列をなして
 公会堂に向かって歩いてる。
 大きな会社の入社式
 なのかな~と思いつつ✿

 
 私も遠い昔
 初めての会社勤めの日を
 思い出すわ。
 近所の人の紹介で
 葬儀屋に入社したのよ。

 
 これと言って
 華々しい
 大した思い出も無ければ
 志がある筈もなく
 ヤル気もたいして無い
 流れに乗っただけの
 社会人デビューだったわね。

 
 だから今自営業なのか!ゲラ
 会社勤めが出来ない女♬
 

 
 ってただの
 ポンコツじゃん(笑)


 電話対応が嫌で
 緊張してた事は
 覚えてるな~

 
 人の名前が
 覚えられなかったのよ・・
 課長とか係長とか
 どっちが偉いのかも
 分からず。

 
 丁度一年で辞めたけど(*_*)ワラ


 

 

 
 分かっていても
 出来ないのが
 新入社員ってものだけどさ♬

 
 全てが初めてだから
 戸惑うし、注意されると
 凹むし三か月は必至だけど
 必ず慣れてくるから
 大丈夫!(^^)!

 
 人は学ぶものだから。

  
 最初は出来る人を目指すより
 上から可愛がられる
 社員を目指せばいい。

 
 私仕事全く出来なかったけど
 上司がみんな
 良くしてくれたので
 恵まれてたと
 今なら思える。
 普通ならクビよクビ( *´艸`)ゲラ

 
 心を壊さないよう
 自分のペースで
 歩んでいってね♬

 

 

 今日のお勧めストーンは

 
 「ベラクスルアメシスト」④

 
 ここらか小さめサイズに
 なります。

 

 
 

 
 思ってるより繊細で
 細いので
 クリアケースに入れて
 飾っても良いかと思います。

 
 

 
 

 

 レアストーンなので
 次いつ出るか全く未定。
 見つけ時が買い時
 ストーンかと思います☆彡


 目て見て楽しむ感じ✨

 
 

 
  イライラしがちな方に
 お勧めです❤

 
 

 
 今日も楽しんで♪

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから