Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

考えても「変わらない」

2024年04月08日

 

 お疲れ様です(#^^#)


 雨降る時間が
 予報より早いじゃん☔
 洗濯物外干しなんですが・・

 
 心の中でチェっと
 舌打ちしてみる(笑)

 

 先ずは昨日から
 始まった今月の運勢✿
 毎月月初に書いていこうと
 思います♬

 
 今日は二黒土星

 
 今月の二黒は四緑の
 本籍地南東に廻座して
 月建を背負う。

 

 


 今年最も盛運を示す二黒☆彡
 いよいよ飛躍の時到来!(^^)!

 
 やっと来たね二黒♬

 
 でも二黒はもともと
 ノンビリした星。
 自己の成長のあり方を
 許容するほどに
 運勢は高まる。

 
 今月は上昇気流に
 乗っていることを
 自覚しその流れに身を任せ
 伸び伸び自己の可能性を
 伸展させることを第一に。

 

 穏やかさこそ
 運勢が強い人の持つ
 最強の武器✿

 

 運勢が強いというのは
 問題解決力が高く
 目標達成力に
 満ちているということである。

 
 それは
 「正しく問題を認識する」
 「正しく目標を設定する」
 ことが大前提。

 
 気が上昇志向にある南東は
 頭に血が昇りやすい!
 側面があるので
 上手に抑えて下さいね♬

 
 今月の二黒は
 決して感情的にならず
 丁寧に課題を見つめる事。
 
 
 小さくても構わないから
 様々な方向へと 
 枝を伸ばしてみましょう。

 
 心の心拍数を一定に
 保ったまま坦々と
 山を登り続けよう🐾

 
 考えてるだけど
 満足しちゃう事が多いので
 先ずは目的を明確にし
 一歩を踏み出してみてね(‘ω’)ノ

 

 一歩踏み出す石と言えば

 
 「ピンクエビドートシスト」

 
 ピンクって書くけど
 赤っぽい石です✨

 

 

 

 愛のエネルギーの活性化❤
 恋愛に対して前向きに
 してくれますよ( *´艸`)

 
 若々しさを保って
 美容石でもあります✨

 
 過去の呪縛からの解放って
 意味もあるので

 

 自分自身を好きになり
 一歩踏み出したい方に
 お勧めです。

 
 天然石ですが
 お手頃価格なので
 ヴェジットでも人気の
 ストーンよ♬

 
 バラ売りもあるので 
 カウンセリングブレスで
 よく使ってます☆彡
 

 
 

 
 一歩踏み出だすって
 頭で分かってても
 中々出来ない
 事ってあるよね。

 
 でもさぁどれだけ
 考えたって 
 考える程に不安って
 大きくなるのよ~(笑)

 
 よく考える二黒は
 この傾向が強い。

 
 考えてる内に
 やった感満載で
 満足しちゃうの((+_+))

 
 おいおい・・
 まだ始まってもいませんが。
 ってあるでしょ?

 
 深く考える前に
 参加ボタン押してみ✿

 
 行くしかなくなるんだから(笑)

 
 私いつも
 このパターン(≧▽≦)ゲラ

 
 押しちゃったから
 行くか~とか
 支払い終わってるから
 行くか~とか 
 行かざる得ない状態に
 追い込んでるわ。

 
 たまに失敗するけど
 それも行動したから
 分かった事なので
 やり切った感だけはアルヽ(^。^)ノ

 
 

 
 

 
 芽吹く春🌸
 自分の才能の
 種蒔きしましょ♪

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから