Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

いつも並んでる「鰻屋」さん

2017年11月22日

 

 明日11月23日(祝)

 

 お休みです

 

 雨予報でしたが

 

 朝には上がるようで

 

 晴れ予報に変わりました

 

 ゴルフコンペなんですよぉ

 

 レインコート着なくて済む

 

 良ぉし 晴れ女見参

 

 頑張りまぁす

 

 

 今日は まいグルメ行ってみよ

 

 近所にある人気の

 

 鰻屋さん
 いつも長蛇の列・・

 

 見るだけで並ぶ気が失せる

 

 だから 余り行かないの。

 

 でも たまたま前を通ったら

 

 並んでないじゃないおぉ。

 

 って事で久々にGO

 

 私って鰻率高いかも・・(笑)

 

 意外と好きなのよぉ

 

 いざ「うな富士」

 

 この てんこ盛りの鰻

 

 

 

 でも他の店よりチョイ高め

 

 

 これだけ鰻入ってれば

 

 仕方ないね

 

 駐車場に仮設テントと

 

 椅子が有って 夏場は

 

 20人以上位並んでるのよ

 

 中々行けないって意味

 

 分かるよね(笑)

 

 私 待てない女なのよ

 

 んんっ?先日 待てる女になる

 

 ってブログで公言してたよね?

 

 はい・・しましたぁ

 

 飲食店は例外です

 

 お腹空いてる時に

 

 待てないじゃん

 

 

 ただのワガママって

 

 だけの事だけど(笑)

 

 久々に並ばず入れて

 

 ラッキー

 

 

 ウチの店も 

 

 外まで 並ぶ店

 

 になて欲しいものです

 

 店主 心のつぶやき
 

 

 

 

 

 贅沢繋がりで もぉ1つ

 

 先日 すし屋に行って

 

 撮った写真がコレ一枚

 

 

 大トロの炙り~

 

 生ものが余り得意じゃない・・

 

 だから炙りが好きなのかも

 

 他にも沢山頼んでるのに

 

 これ一枚って 飲みすぎね

 

 

 「いつも良い物食べてますね」

 

 って言われますが

 

 たまにですからね

 

 日頃は粗食ですから

 

 昨日の夜は

 

 家飲みで安い焼酎と

 

 塩サバでしたし

 

 さぁ 今日も頑張るぞぉ

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから