Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

隠れた「気持ち」

2017年11月28日

 

 昨日 ギベオンをUP

 

 したのに 違う同じ写真が沢山

 

 UPされてるの

 

 編集したくても

 

 出来ないのよ・・

 

 編集画面に行っても

 

 その写真は出てないのよ・・

 

 これでは直しようがない

 

 でも分かりにくい・・

 

 試行錯誤してるけど

 

 直ら~ん

 

 又 改めて書き直しますね

 

 

 さて今日は名言集行ってみよ

 

 「隠れた気持ち」

 

 誰しも 言えない事や

 

 知られたく無い事がある

 

 でも 悟って欲しい時もある

 

 人間って面倒臭い生き物

 

 なんですよぉ(笑)

 

 

 

 

 確かに仕事でも

 

 心配な時は 何度も

 

 確認を取りますよね

 

 

 女性は会話の中に

 

 「ごめんね」をよく使います。

 

 別に悪い事した訳じゃないけど

 

 無意識に 嫌われたくないって

 

 思ってるのかもねぇ

 

 

 悟って欲しい時は

 

 何気に ヒントらしき言葉を

 

 入れるし

 

 何で人間は素直に

 

 なれないのかしらねぇ

 

 私も そぉだけど(笑)

 

 

 今 話題の 貴乃花親方も

 

 きっと沈黙の中に

 

 何か気持ちが

 

 隠れてるのでしょうね

 

 

 

 でも 自分の感覚だけで

 

 相手の事を深読みし過ぎると

 

 マイナス的に考えてしまうのよ。

 

 特に女性はね

 

 無意識の行動でも

 

 相手に誤解を与えない

 

 振る舞いに気を配る事も

 

 必要なのかもね

 

 まぁ 人間だから

 

 アップダウンは当たり前

 

 余り波が無い方が

 

 自分もラクだしね。

 

 さぁ 今日も青空です

 

 空を見上げて深呼吸しましょ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから