Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

逆だった「人生の法則」

2024年04月23日

 

 お疲れ様です(*’ω’*)

 
 もうすぐGWですね。
 4月は休みなく
 営業してます。

 
 GW含め、まだ5月の休み
 決まってないんだよね・・
 

 これと言って
 行くところも無いし。
 寂しい女よね!!(≧▽≦)ゲラ

 

 今日のお勧めストーンは

 
 「エレスチャル水晶」
 ブラジル産

 
 エレスチャルって
 黒っぽいのを
 想像するんだけど
 今回のは茶?黄?

 
 

 
 こちらが通常
 エレスチャル水晶で
 紹介してるストーン✨

 
 

 
 エレスチャル水晶とは
 成長過程で
 内部に向かって成長が
 進んだ為に
 層状の空洞や母岩
 水などが入ってる
 水晶のことを言います。

 
 複雑な環境で
 長い時間を掛けて
 ゆっくりと成長した
 水晶なので
 水晶の最終形態とも
 呼ばれてます。

 
 私の好きなストーンの
 1つでもある☆彡
 

 
 

 
 11㎜ 17,800円
 13㎜ 26,800円

 
 良心的な価格帯でしょ💰

 
 

 
 

 
 浄化能力が高いため
 浄化の必要がないと
 言われれてます。
 

 って事は最強の浄化力を
 持つって事でもあるじゃん✨

 

 心身のバランスを整え
 目標を達成する上での
 正しい取捨選択を導く。

 
 心に負ったトラウマや
 負の気持ちの解消。

 
 精神状態の安定
 マイナスエネルギーの浄化
 ストレス緩和

 
 ストレスや重圧から
 心身共にバランスを
 崩した方にお勧めです❤

 
 お気に入りのストーンと
 組み合わせると
 かなり映えると思います♬

 
 ご相談下さい(*’▽’)

 
 

 
 物事を例える時
 卵が先か
 ニワトリが先か🐓
 って言うでしょ。

 
 どっちが先なのか
 ハッキリしないけど
 ハッキリさせた方が
 良い結果に繋がる事がある!

 
 それは??

 

 
 

 

 文章にしてみると
 確かに!って 思うでしょ✿

 
 分からないからやらない。
 やらないから分からない(笑) 
 これ納得。
 苦手意識があると
 やる前から放棄するじゃん。
 
 
 渋々やってはみても
 進まないから益々
 苦手になってくスパイラル🌀

 
 人に貢献するから
 成功する✿ 
 これ前にシークレットサンタの
 話を書いたけど
 これに当てはまるよね。
 確かに理想☆彡

 
 当たり前の思考が
 見方によって
 変わるって理解できたら
 後は行動に移すだけ!(^^)!

 
 何でもやってみよう♬

 

 

 先日ゴフルの二次会で
 行ったお寿司屋さん🍣

 
 幹事が予約してくれました。
 ゴルフの後の酒って
 美味しいのよ~🍺

 
 運動した後だからなんだけど。

 
 味は中々美味しいんだけど
 大将が怖かった・・

 

 カウンター貸切だったのね。
 何か気に入らない
 事があったのか
 元々そうなのかは
 分からないけど
 怒ったようにドリンク
 聞いてくるし
 端々に角があるの(;’∀’)

 
 隣の席の方と
 大将怖いな・・
 ってボソっと話してた位(笑)

 
 

 
 出てくるペースも早いので
 モタモタしてると
 早く食べろと言われちゃうし・・

 
 普通コースが終わると
 他何か握ります?
 ってお腹の具合を
 聞くもんだけど
 それも無し。

 
 2時間で終了よ⌛
 結構飲んでるけど
 少し早くないかい?と 
 思いつつ
 次の予約があるのか?
 


 最後は領収書を 
 人数分に割ってくれなかった👛

 
 トータルして
 んんっ~(>_<)って感じ

 
 幹事さんも
 少しプリっとしてた・・

 
 自分も幹事やるから
 分かるけど
 皆が喜んでくれると
 嬉しいけどイマイチだと
 申し訳ない気持ちに
 なっちゃうんだよね(*_*) 

 
 それなりに払ってるだけに
 この対応なら次は無いね!
 と個々での心の声である(笑)

 
 味は良いんだけどなぁ。

 
 

 
 今日も良い一日に
 しましょうね♬

 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから