Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

息子も「成長」してるのね

2017年12月14日

 

 おはようさん

 

 寒いけど背筋伸ばして

 

 シャキッと行くわよぉ

 

 

 余り子供の事は

 

 書かないのだけど

 

 今日は少しだけ書いてみます。

 

 もぉ直ぐ 長男17歳の誕生日

 

 今年から夏休みだけ

 

 短期で ヤマト宅急便に

 

 仕分けのバイトに行ってたの

 

 冬も頼まれて 又

 

 行ってます

 

 朝6時から2時間だけだけど。

 

 「自分の小遣いは自分で稼ぐ」

 

 我が家の基本

 

 成人したら ニートは

 

 家に置いてやらん

 

 働かざる者食うべからず

 

 私が口癖のように

 

 言う言葉

 

 

 今回はバイト時間を

 

 少し早めたのか

 

 朝5時過ぎには出掛けて行きます。

 

 最初は起こしてくれ

 

 とお願いしてきたけど

 

 「自分の事だから

  自分で起きて行きなさい」

 

 と言ったら 遅刻する事なく

 

 自分で起きて行きますわ

 

 バイトでも仕事なので

 

 遅刻したら怒られるのは

 

 当たり前。

 

 怒られたくなければ

 

 自分の行動に責任

 

 持ってくるんですよね

 

 手をかけ過ぎない事も

 

 大事な事ですね

 

 

 先日は貰った 伊勢海老を

 

 スマホ見ながら

 

 捌いてくれました

 

 

 

 動いてる海老を私が

 

 捌けるはずも無いので・・

 

 上手にお刺身にしてくれましたよ

 

 子供もいつの間にか

 

 成長するもんですね

 

 何を言っても口答えばかりで

 

 生意気だな

 

 って思う事もあるけど

 

 こぉゆぅ日常で

 

 子供の成長を感じますね

 

 次は免許取ったら

 

 送迎をお願い出来る日が

 

 楽しみです

 

 さぁ 忘年会行ってこよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから