Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「アメシストドーム」入荷

2017年12月19日

 

 人が出会うのって

 

 本当タイミング

 

 昨日 友達と飲みに出たの

 

 話しの流れで 

 

 共通の友達の話題になり

 

 Facebookは繋がってるけど

 

 会った事ないって言うので

 

 私が「じゃ誘ってみる」って

 

 ラインしたの。

 

 その方忙しい方なので

 

 日頃 中々予定が合わない。

 

 にも関わらず

 

 「今 錦で近くに居る」から

 

 直ぐ行くよ~

 

 「その人に会いたかったんだよ~」

 

 って本当に直ぐ来たの。

 

 うわぁ 会えて嬉しいなぁって

 

 言いながら

 

 「繋げてくれてありがとう」って

 

 凄いお礼言われて

 

 タイミングが合うって

 

 こんな事なんだなぁって

 

 感じました

 

 出会いも別れも必然

 

 タイミングって不思議だね

 

 

 さて本題

 

 「アメシストドーム」

 

 入荷しました

 

 

 高さ 18㎝ 

 

 コンパクトサイズ

 

 寝室に置くと良いかも。

 

 寝てる間に 不浄な物

 

 吸い取ってくれる力が

 

 あると言われてます

 

 勿論 玄関でもリビングでも

 

 良いんだけどね

 

 良い  を出して

 

 今日も楽しもうね~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから