Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「お金に好かれる」体質になるには

2018年06月08日

 

 東海地方も梅雨入りしましたね

 

 最も苦手な季節です・・

 

 梅雨明けると真夏だし・・

 

 まぁこれも春夏秋冬ですね

 

 

 今日はお金について書いてみる。

 

 テレビで紀州のドンファンが

 

 注目されていますが

 

 彼も一代で財を築いた

 

 パワフルな方ですが

 

 元々お金持ちの人と

 

 自分で金持ちになった人の

 

 違いは大きいと思います。

 

 創業で成り上がった人は

 

 ちゃんと努力してるんだよね

 

 勉強してるのよ

 

 別に二代目は何も勉強してないって

 

 言ってる訳じゃないよ

 

 

 

 努力だけではなく

 

 私は「日頃の心の在り方」

 

 とても大事だと思っている

 

 

 お客様に金運ブレス

 

 着けたからといって金持ち

 

 なれる訳ではありませんよ

 

 と伝えます。

 

 日頃から人に優しさを持って

 

 約束を守って行動する事によって

 

 運気は上がってくるんです

 

 ケチケチして せこい金の

 

 使い方をして貯め込むのも良し

 

 きっと必要な分しか入ってこないと思う。

 

 家族の為に

 

 友達・仕事・色々な場面で

 

 人が喜ぶお金のを使い方をしたら?

 

 たとえジュース1本でも

 

 嬉しいでしょ?

 

 何も奢れって言ってる訳じゃなく

 

 必要な時に必要に応じて

 

 出す事が大事なの。

 

 

 特に金運ブレス

 

 ご購入される方には

 

 必ず言う言葉

 

 ちなみに これは 

 

 「タイチンルチル」

 

 美し過ぎる・・っと話がズレた(笑)

 

 ルチルやスーパーセブンなどの

 

 天然石はパワーが

 

 強いので それに負けない

 

 気持ちと行動力で

 

 「運を掴み取るのよ」

 

 ってね

 

 ルチル系はエネルギーを

 

 集めてくれるので

 

 活力が湧いて来る

 

 目標を持って行動するから

 

 それに結果がついてくるのよ

 

 自分也の手ごたえが

 

 有ったら ドンドンやる気も

 

 湧いて活動的になるでしょ

 

 そうゆう時って

 

 「最近ノリノリなんだよね」

 

 って思うでしょ

 

 上がってるって感じてる時が

 

 宝くじでも当たり時なんじゃないかと

 

 私は思ってる

 

 

 私も 今月ヤバイな・・って時はある

 

 でも ナイナイって心で叫んでると

 

 どんどん入って来なくなる気がするので

 

 「入ってくるさ~」って

 

 あえて自分に呪文のように

 

 投げかけてます

 

 お金も人も

 

 循環なのさ

 

 居心地の良い所に

 

 行くんだよ。

 

 そんな心の環境作り

 

 大事にしてね

 

 

 リーズナブルな金運ストーンも

 

 ありますよ

 

 

 タイガーアイは男性はお好きよね

 

 ゴールデンタイガーアイも勿論あるよ。

 

 予算に合わせて

 

 組合わせもOK

 

 私がルチル系が好きなので

 

 ゴールドルチル

 

 MIXルチルなど

 

 ハイグレードなストーンや

 

 大粒など沢山

 

 ありますよ~

 

 ストーンと言えば

 

 名古屋鶴舞

 

 ストーンショップ

 

 Vegetto(ヴェジット)

 

 気さくな店主が

 

 お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから