Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「食」は心を満たす

2018年06月13日

 

 人生で今が一番のピーク

 

 それは・・

 

 モテ期

 

 でも無ければ

 

 金運

 

 でも無い・・

 

 答えは

 

 「体重」

 

 ドラえもんやアンパンマンのように

 

 愛嬌のある丸顔

 

 アニメだから可愛いのであって

 

 実際の今の私は

 

 一言でいえば

 

 顔パンである・・

 

 二重顎だ

 

 これはマズいぞ

 

 思い起こせば

 

 お店の近所に出来た

 

 鶏焼肉に早速行った

 

 そりゃご近所だから

 

 偵察しなきゃ

 

 

 味噌味だけど 松阪の味とは

 

 少し違う。牛より食べやすいから好き

 

 と言いつつ 別の日は

 

 しっかり牛も食べている

 

 

 壺着けカルビ。

 

 ハラミが有る事後で気付いた

 

 ハラミなら脂身少ないのに

 

 って大して変わらないくせに

 

 言い訳してみる(笑)

 

 

 先日のBBQでは 

 

 喋って 飲んで焼くのに夢中で

 

 食べるのを忘れ

 

 お開きの時間なのに

 

 「お腹が空いた」とダダをこね

 

 渋る人を引き連れ

 

 ラーメンを食べに行った

 

 

 根強い人気のラーメン屋らしいが

 

 私にはパンチが無さ過ぎて

 

 やはりラーメンは好みが分かれるね。

 

 どうしても、新しく出来た店や

 

 気になる店は、行ってみたくなるんだ。

 

 食欲は心を満たす

 

 だけど このままでは

 

 服も着れなくなるかも

 

 これ以上の増量は阻止しなくては・・

 

 そろそろ潮時か?

 

 ダイエット始めなきゃいけないのか・・

 

 食べれる事に感謝ですが

 

 何事も ほどほどが一番

 

 頑張れ 

 

 自分に喝を入れる

 

 心の声は ひ弱な感じ(笑)

 

 

 明日6月14日(木)

 

 営業してますよ

 

 名古屋

 

 パワーストーンが欲しい

 

 パワーストーンに興味がある

 

 そんな方は 是非

 

 ご予約下さい。

 

 カウンセリング受けると

 

 皆さん「当たってる」

 

 って又 お友達など

 

 紹介してくれます

 

 うふふ
受けたら分かるね

 

 さっ 今日も元気に行くぞ

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから