Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

日曜は「父の日」ですよ

2018年06月15日

 

 おはよう御座います

 

 皆さん今週 日曜

 

 何の日か知ってる?

 

 私の誕生日では無いですよ(笑)

 

 そぉ 忘れがちな

 

 「父の日」ですよ

 

 いつも思うけど

 

 母の日は第二 日曜

 

 父の日は第三 日曜

 

 何故に週が違うのか不思議なのよ。

 

 両方第二
とか

 

 決めたら間違えないのにね。

 

 まぁ私の勝手な意見ですけど(笑)

 

 母の日のプレゼントは

 

 選び易いけど 

 

 お父さんって意外と難しいのよ。

 

 毎年 似たり寄ったりになる傾向が

 

 あるかな。

 

 って事で 今日はお父さんに

 

 お勧めのプレゼント

 

 年齢を重ねると 一番大事なのが

 

 「健康」ですよね

 

 

 男性に人気の

 

 「四神」

 

 水晶の彫り物です。

 

 四方向を守る聖獣の事です

 

 安い彫り物は

 

 白虎を見るとよく分かる。

 

 やたら胴体が長くて

 

 何の動物か分からない・・

 

 私はこだわってるので

 

 彫りが綺麗なんだな

 

 

 四神が揃う土地は、風水では

 

 理想的な地形配置です。

 

 水晶の彫り物も東西南北

 

 同じように配置する事で

 

 悪運を避け、あらゆる力が宿る

 

 語り継がれているだけに

 

 男性のプレゼントで

 

 人気があるのが

 

 分かる気がしますね

 

 健康・繁栄・発展・厄払い

 

 フルアイテムって感じだよね

 

 こんな感じで組合わせます。

 

 

 予算に合わせて

 

 使うストーンを変えれますよ

 

 大きさも、石の種類も

 

 ご要望通り製作するので

 

 ご相談下さいね

 

 最近 親父の顔見てないな・・

 

 親孝行生きてる内しか

 

 出来ません。

 

 顔を見せるだけでも

 

 親孝行ですが

 

 いつでも身に着けて貰える

 

 プレゼントは

 

 最高だと思いますよ~

 

 父の日のプレゼントに困ったら

 

 天然石を使った

 

 ブレスレット

 

 ストラップがお勧めです

 

 6月17日(日)

 

 営業してますよ

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから