Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「お気に入りの」お店

2018年07月03日

 

 サッカー残念だったね

 

 アジア人と 外国人では

 

 体格や身体能力が

 

 基本的に違うだけに

 

 よく頑張ったなって思います

 

 食生活も変わってきたし

 

 少しづつでも 世界に通用する

 

 凄い選手が出てくると良いね

 

 

 さて今日は私の大好きなお店

 

 又 この店か
って思うけど・・

 

 だって 私がインスタとかにUPすると

 

 行きたいって友達が言うから

 

 今回は 初めてコースで

 

 お願いしました。

 

 いつもアラカルトなので

 

 お勧めコース

 

 チーズ尽くし

 

 熟女達と 不定期で開催される

 

 女子会です

 

 前回は 初夏の おでんに続き

 

 第二弾がチーズ

 

 

 この左下の 水牛のモッツァレラチーズが

 

 弾力があって メッチャ美味しいの

 

 良いチーズ使ってるわぁって感じ

 

 

 チーズってお腹膨れるから

 

 食べれそうで 量がそんなに

 

 食べれないんだよね。

 

 キッシュ食べたかったけど

 

 断念しました・・

 

 ピザも生地がモチモチだし

 

 チーズが美味しいから

 

 何枚でも食べたくなる

 

 誰連れてっても

 

 良い店だね~って

 

 評価が高いの

 

 別に私が経営してる店でもなければ

 

 宣伝部長でもないんだけどね(笑)

 

 美味い物は美味い

 

 

 

 次回は予約の取れない

 

 名古屋で有名な

 

 和食屋さん

 

 友達が そこのお店のオーナーと

 

 お友達なので

 

 予約取って貰ったの

 

 持つべきものは

 

 ですな

 

 

 名古屋パワーストーン

 

 作りたい

 

 って検索されてる貴方

 

 予算もデザインも

 

 ストーン選びもお任せ下さい

 

 リピーターが多いには訳がある

 

 お酒大好き(笑)

 

 気さくな店主が

 

 お待ちしております

 

 お気軽にご予約下さいね

 

 

 今日も水分補給して

 

 笑顔で行こうね

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから