Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「幸せになる」レシピ

2018年07月09日

 

 やっと雨も上がり

 

 今日から 晴れの日が続きますね。

 

 水害で大変な被害が出た地域も

 

 多くあります。

 

 一日も早い復興を願うばかりです

 

 

 「幸せ」とは何だろうか?

 

 お金が有る事?

 

 働かなくて良い事?

 

 悩みが無い事?

 

 人それぞれ、幸せの感じ方は

 

 違いますものね。

 

 

 

 悲しみの次は 必ず幸福が来るとは

 

 限らないが

 

 悲しみが無ければ

 

 その 「幸せに」気付かなかったかも

 

 しれない・・

 

 私も よく聞きます。

 

 でっ「どうしたいの?」ってね

 

 

 私は結婚したいのですが

 

 彼は一生結婚しないと

 

 どうしたら良いですか?

 

 そもそも 見てる方向が違うのに

 

 話が決まる訳は無いと思うが・・

 

 やはり 目的が同じとか

 

 時期が来たらとかなら

 

 分かりますが

 

 全く その気が無い人に

 

 自分のお願いをぶつけても

 

 受け止めては貰えないよね。

 

 自分の やりたい事が決まれば

 

 その方向性が見えて来る

 

 誰かに決めて貰おうと思うから

 

 悩むのだと思う。

 

 人生に無駄なんて無いのです。

 

 出会いも 別れも

 

 仕事も友情も全て必然

 

 選んだ道に後悔という

 

 文字は無い

 

 「経験」という名の

 

 自分の歴史になるのさ

 

 行動しなければ

 

 ただの妄想

 

 行動した人だけが

 

 見れるモノ

 

 それが

 

 「結果」

 

 「経験」なんだね

 

 

 心の在り方ひとつで

 

 幸せ度が変わるのが

 

 それぞれの

 

 「生き方」

 

 と言うのかもね

 

 

 沢山経験積んで

 

 心豊かに暮らそうね

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから