Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「夢を叶えるチャンス」を呼び込むストーンは?

2018年07月13日

 

 セミの声が日増しに

 

 大きくなりますね

 

 とっても苦手ですが・・

 

 

 さて 今日は

 

 チャンスを呼び込むストーンの

 

 ご紹介です

 

 「ホワイト ラビットヘアルチル」

 

 これまた長い名前です(笑)

 

 ホワイト・オレンジ・イエロー

 

 最近では色々なカラーが

 

 出てます

 

 

 ホワホワと 毛のようになってるのが

 

 特徴です。

 

 

 ストレスや緊張

 

 解きほぐしてくれる

 

 癒しストーンでもありますが

 

 精神力の強化も期待できると

 

 言われてます

 

 叶えたい願い事に対して

 

 実現する為に優しく働きかけ

 

 チャンスに向かって進む

 

 力を与えてくれるそうです

 

 優しい雰囲気のストーンなので

 

 組合わせても可愛く仕上がりますね

 

 天然石だけど お値段が

 

 お安い事もあり

 

 当店では 人気ストーンの

 

 1つでもあります

 

 笑顔で目標に向かって行ける

 

 可愛いストーンです

 

 お悩み解決

 

 迷ったら 名古屋 鶴舞の

 

 ストーンショップを検索してみてね

 

 

 

 話は変わって

 

 少し前から 目の調子が悪く

 

 段々腫れて来た・・

 

 心臓の弱い方はご遠慮下さい(笑)

 

 見苦しいけど 昨日の顔

 

 

 

 この眼が 今日は凄い事に

 

 今日は この倍に

 

 腫れてしまった

 

 夏の風物詩

 

 お岩さんに

 

 目が開かない程

 

 腫れてる。

 

 殴られたようにも見える・・

 

 流石に スッピンをUP

 

 するのは 申し訳ないので

 

 昨日の写真ですが

 

 酷い顔になってるのよ。

 

 自分でも笑っちゃう程

 

 流石に病院行って来ました

 

 眼にばい菌入ったらしい・・

 

 今日 サマーパーティーなのに

 

 この顔で出席する事になるとは

 

 ホラーパーティーに

 

 なっちゃうわね

 

 皆様も お気をつけ下さいね。

 

 と言われても

 

 気を付けようがないよね(笑)

 

 今日は 怖い顔だけど

 

 笑顔でお待ちしております

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから