Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ガッツリ「仕事」を頑張りたい方に

2018年07月25日

 

 ギックリ腰が痛くて

 

 動きがぎこちない店主です(笑)

 

 お婆ちゃんのようです

 

 ギックリ腰って どうしてこんなに

 

 痛いのかしら・・

 

 今回は軽傷だけど

 

 酷い時は 身動がとれ無い程

 

 痛いから

 

 

 さて 今日は仕事

 

 一番のストーンのご紹介

 

 誰にとっても仕事って

 

 とても大事ですよね。

 

 仕事が上手く行ってないと

 

 イライラするし

 

 人間関係にも影響を及ぼします。

 

 特に男性は 仕事が忙しくなるにつれて

 

 彼女と会う時間が減ります。

 

 家に帰る時間が遅いから

 

 家族と過ごす時間が減るのと同じ

 

 女性は 何が何でも時間を作ろうと

 

 する生き物ですが

 

 男性は 1つの事しか出来ない

 

 生き物だけに

 

 脳の作りが違うから仕方ない事です。

 

 そんな時は イチイチご機嫌取ったり

 

 マメに連絡するのは止めましょう

 

 一番良いのは

 

 放っとくのが一番

 

 自分の時間を有効活用する時間だと

 

 思って行動しないと

 

 喧嘩になりますよ

 

 

 スーパーセブンとか

 

 色々あるけど

 

 私のイチオシは

 

 「ブラックルチル」

 

 

 このタイプは ラスト1本

 

 貴重なルチル

 

 トルマリン入りは沢山あるけどね。

 

 

 

 ウルフヘアも1本あります。

 

 

 同じ ブラックルチル系でも

 

 全く違う石に見えますね

 

 事業運・金運をサポートする

 

 ルチルの中でも

 

 ブラックルチル

 

 特に 仕事に強く働きかけると

 

 言われています

 

 エネルギーを集め

 

 勝負に勝つ

 

 自分に勝つ・喝 

 

 ストーンなのだ

 

 男性だけではなく

 

 この現代 働いてるのは

 

 女性も同じ

 

 頑張る時は頑張る

 

 遊ぶ時は遊ぶ

 

 何事もメリハリが成功の秘訣です。

 

 しっかり 心のケアもしながら

 

 お仕事しましょ

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから