Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

教えられない「お店」

2018年07月30日

 

 台風が心配された東海地方は

 

 雨風も無く済みました

 

 ホッとしてますが シーズンは

 

 これから・・ですがね

 

 

 さて 先日メッチャ凄いコスパの

 

 店にに連れてって貰いました。

 

 紹介者が無いと入れないお店

 

 SNS等のアップもダメなので

 

 店の名前は内緒

 

 おまけに多くのルールが有る

 

 一度来たからと言って

 

 次が来れるのか?

 

 答えはNO

 

 大将のOKが出ないと

 

 予約の番号を教えて貰えないの(笑)

 

 注文の仕方など 本当に

 

 沢山のNGがある・・

 

 かなり個性が強い大将だけど

 

 それなりに理由がある。

 

 このマグロ一皿千円しないの

 

 サバにヒラメ

 

 

 

 どの刺身も、凄いボリュームだけど

 

 千円以下

 

 

 

 上の光ってる魚は「カツオ」

 

 こんな綺麗なカツオ見たことない

 

 ウニも下駄ごとよ

 

 

 白エビやイカ

 

 エビフライも10本付いて

 

 680円
 大人数しか頼めない(笑)

 

 

 凄いのは料理だけじゃない。

 

 日本酒を注文すると

 

 大将がお酒を持ってくるのですが

 

 どれも 手に入らないような

 

 レアな日本酒ばかり。

 

 他店なら余裕で千円超える酒を

 

 惜しみなく升についてくれるの

 

 値段は書いてないので

 

 幾らか分からないけど

 

 しこたま飲んで食べて

 

 五千円だった。。

 

 これなら 沢山ルールがあっても

 

 文句も言えない

 

 キンキの煮つけ。

 

 30㎝はある

 

 これが2千円以下って

 

 もう驚きしかない。

 

 そして美味いのよ

 

 

 

 何としても 一度で顔を覚えて貰いたい・・

 

 私の図々しさが出ます(笑)

 

 その日は台風でキャンセルが多かったようで

 

 大将と話す時間が結構あったの

 

 お陰で番号get

 

 紹介者の子が

 

 一回で教えて貰えるって

 

 先ず無いよ~って

 

 やったね

 

 顔忘れられる前に

 

 又行ってこ~

 

 今日も暑いです

 

 水分補給沢山してね

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから