Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ランチとディナーの違い

2018年08月07日

 

 木曜は台風の予感?

 

 猛暑かと思えば

 

 集中豪雨だったり

 

 異常気象の多さに怖さを感じるのは

 

 私だけじゃないはず

 

 地球は大丈夫なのか?

 

 人間がもっと意識を変えていかないと

 

 地球の寿命も

 

 縮まっちゃうね

 

 

 グルメの前に一点

 

 ストーンのご紹介

 

 ブラジル産 ラフ シトリン

 

 

 持ち歩いたり 

 

 巻いたり 加工しやすい

 

 サイズです。

 

 太陽のエネルギーを持つと言われてます。

 

 持ち主に 明るい希望や

 

 心に明るさを持たせます。

 

 子供に持たせる御守りに

 

 良いんですよ

 

 黄色水晶と言われる

 

 シトリン

 

 金運アップの石でもあるんだよ~

 

 

 さて 鶴舞にある

 

 イタリアンでランチ

 

 大好きだった 庶民的なパスタ屋さんが

 

 店主が高齢の為閉店してしまった・・

 

 パスタ好きな私は

 

 何処でパスタを食べるんだ~

 

 って事でイタリアン(笑)

 

 夏休みなので 次男と

 

 甥っ子と共に

 

 

 ハンバーグランチ

 

 大人は好きな味なんだけど

 

 何故か甥っ子の手が止まってる・・

 

 「僕の好きな味じゃない」

 

 マジっすか・・

 

 次男はカレーランチ

 

 

 子供でも 甘いって感じる

 

 大人のカレー

 

 確かに食べなれた

 

 バーモンドカレーの感じじゃないわね(笑)

 

 何とか完食したけど

 

 微妙な顔してるし

 

 

 この店のピザが好きなので

 

 たまに夜行くの

 

 夜のメニューはこんな感じ

 

 

 酒飲みの大人には

 

 最高のお店です

 

 お子ちゃま達も いつか

 

 味覚が変わる時が来るんだよね

 

 夏休みも まだまだ長い・・

 

 弁当作りが大変だ

 

 さっ 今日の笑顔で行こか

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから