Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ブルーシラー」ラブラが超綺麗

2018年08月23日

 

 東海地方は夕方から

 

 荒れ模様?

 

 外を見れば 突然雨が降ってきてるぞ

 

 まだ 晴れてるのに・・

 

 本日8月23日(木)

 

 通常営業の予定でしたが

 

 17時に閉店させて頂きます。

 

 風が強く 飛ばされそう

 

 

 さて 今日は めっちゃ綺麗な

 

 ペンダントトップのご紹介

 

 「ラブラドライト」

 

 それも「ブルーシラー」です

 

 

 上手く写真が撮れない

 

 実物はもう少し綺麗なんだけど・・

 

 

 いくらiPhoneとはいえ

 

 ストーンを撮影するのは難しい

 

 霊を弾き飛ばす

 

 インスピレーション力

 

 宇宙と繋がる石と言われてるだけに

 

 カウンセラーの方や

 

 スピ系・占い師

 

 看護師さんやマッサージの

 

 お仕事をされている方に人気です。

 

 直接 相手に触れる仕事を

 

 してる方だと

 

 色々受けやすいと聞きます。

 

 私は 幸か不幸か鈍感なので

 

 全く 感じませんが(笑)

 

 あっ!でも この人の

 

 オーラばヤバイな
とか

 

 今の人相 悪いな・・

 

 とかは分かりますよ

 

 生活・性格は 

 

 「顔と手相」に出ますから

 

 この綺麗なペンダントトップは

 

 限定1ケです。

 

 お早めにね

 

 

 

 悩みがあっても

 

 辛い事があっても

 

 必ず朝は来る

 

 当たり前の事ですが

 

 気分の良い時 悪い時

 

 色々な朝がある。

 

 気分の浮き沈みは誰にでもあるし

 

 気分が乗らない日だってある

 

 毎日がハッピーだけじゃないのが

 

 人生というものです

 

 そんな時 私は

 

 この画像を見ます。

 

 

 小さな事でクヨクヨしない自分

 

 くだらない事で イライラしない自分

 

 自分の機嫌

 

 自分で取る

 

 自分をマインドコントロール

 

 する感じかな

 

 

 

 今日も 沢山の

 

 「ありがとう」

 

 出会えますように

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから