Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

本気で変わりたいと思った時が「変わり時」

2018年10月25日

 

 今日の天気良すぎ~

 ぼぉ~っと外を眺めちゃう

 

 皆さんは

 今まで生きてきて

 「自分を変えたい」って

 思った事って何回あった?

 

 何かに失敗した時・・

 失恋した時・・

 裏切られた時・・

 など、自分の力では

 どうする事も出来なかった時

 壁にぶち当たった時

 

 「変わりたい」

 って本気で思う事って多いよね。

 

 思うだけで終わった人と

 変える為に努力した人と

 それぞれ。

 

 

 どれだけ自分が努力しても

 相手を変える事は出来ない

 

 

 自分を変えるって

 何すれば良いか分からない。

 

 考え過ぎて動けなくなる。

 

 これが出来ない人の

 スパイラル

 

 私がやってる事

 簡単な方法を伝授

 

 元気な人

 運が良い人

 笑顔が素敵な人

 褒め上手な人

 

 該当する人と接触を持ちます。

 

 飲みに誘ったり

 セミナー行ったり

 自分から

 会いに行きます

 

 

 別に その人に

 貴方のパワー下さいとは

 言う必要はない。

 

 一緒に時間を共有するだけで

 自分の心のビーカーの

 水の量が増えて来る

 

 ウジウジしてる自分が

 バカらしく思えてくるのよ

 

 私も 心のビーカーの水が

 減って来ると

 積極的に パワフルな人と遊んでる

 

 心にカンフル剤が投入されると

 やる気が出て来る

 

 やる気が出た時点で

 やってみたかった 

 習い事や、趣味を始める。

 

 引きこもりたくなる気持ちを

 押さえて

 外に出る

 

 人間 暇すぎると

 ロクな事考えないからね。

 

 マイナスモード突入しない為に

 外へ外へ意識を向けます。

 

 どうせ私なんか

 「出来ない」

 

 前もやったけど

 「変わらなかったから」

 

 やる前から答えを勝手に

 出さない

 

 前はやりきれなかった事でも

 今回は、半分は出来るかもしれない。

 

 行動しなきゃ

 結果は出ない

 

 難しい事は考えない

 

 先ず 明るく前向きな

 友達と遊んでみて

 

 病気と同じで

 良い運も 

 悪い運も

 ウツるんだよ。

 

 そぉ 伝染するの

 

 だから 運の良さげな人と

 時間を共有すると

 運も勝手に上がるのさ

 

 人間に限界は無いんですよ。

 限界を作ってるのは

 自分

 

 

 

  変容

 変革

 変化

 

 をもたらすストーンを

 思い付いた

 

 「メタモルフォーゼス」

 

 ストーンは書く予定無かったけど

 ブログ書きながら

 このストーンが

 降りて来たわ

 

 

 今の自分を

 本気で変えたい方

 お勧めです。

 

 

 

 やった後悔より

 やらなかった後悔・・

 

 人生 やったもん勝ちだよ~

 

 書いてて 自分が一番

 元気になってきたわ(笑)

 

 さっ 笑顔で今日も

 行きましょうね

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから