Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

焼酎「ボトル」入りましたぁ~(笑)

2018年11月08日

 

 「焼酎ボトル入りました~」

 

 「ありがとう御座います」

 

 イエ~イ

 

 って場末のスナックかい(笑)

 

 正しく(笑)

 

 スナックではありませんが

 ただの「うどん屋」です
 笑

 

 たまに行く、うどん屋さんなのですが

 大将も酒飲みで

 行くと、うどんは食べず

 いつも飲み

 

 でも そんなに行ってないのよ。

 三か月に一度ほど。

 

 私は焼酎派なので

 ショットは損なので

 ボトルを下ろしているのですが

 何と大将が気を効かせて?

 こんなオーダーボトルを

 用意してくれてた

 

 

 超ウケるんですけど

 

 似合い過ぎるじゃないか・・

 

 焼酎を下ろしてる人

 全部に作ってる訳じゃなく

 大将の気が向いた人にだけ

 オーダーしてるらしい。

 

 お気に召してくれたって事かしら(笑)

 こんなの用意されたら

 沢山飲むしかないじゃん

 

 チョット粋なプレゼントでしたとさ

 

 

 先日 子供孝行で

 平日、学校を休ませて

 「長島スパーランド」に行って来た。

 

 いつも仕事なので

 何処も連れてってあげれないから

 たまにサプライズで

 企画してるの

 

 絶叫マシンが好きなので

 ジェットコースターでも

 乗せてあげようと思ってね。

 

 私も気合を入れて

 パスポートを買いましたわよ。

 

 買った以上はモトを引こうと

 思うセコイ店主です

 

 そんなセコイ考えは

 一瞬で吹き飛ばされました・・

 

 バイキングに乗り

 気持ち悪くなり

 

 フライングカーペットで

 フラフラになり

 

 メインのスチールドラゴンを見て

 怖気づき乗れず・・

 

 結局 古い形態の

 アトラクションしか乗れず

 

 昔は大好きだったのに

 今は・・

 

 降りた後に 首が痛くなったり

 心臓がバクバクしたり。

 身体が喜んではいなかった・・

 

 って事で モト引けないじゃん

 

 まぁ セコイ考えを持った

 私がダメなんですけどね(笑)

 

 久々に観覧車に乗った

 

 頂上からパシャ

 

 

 

 やはり遊園地は子供の楽園

 大人には無理があるようです。

 

 これも子供の為。

 母は頑張ったぞ(笑)

 

 たまには

 こんな休日も良いね

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから