Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

同級生と「BBQ」

2018年11月12日

 

 おはよう御座います

 

 昨日は こんな時期なのに

 中学の同級生達とBBQ

 

 前回の飲み会で決まったらしいが

 酔っていた私は覚えておらず・・

 

 当日、酒屋での会話。

 

 同級生「〇〇ちゃん家どこ?」

 私 「知らん!貴方が知ってると思ってた」

 

 私 「電話して場所聞くわ」

 あらっ!私 電話番号知らんみたい(笑)

 

 同 「はぁ?どうやって連絡したんだ?」

 私 「LINE」

 じゃ ライン電話するわ。

 

 LINEが繋がってると

 電話を聞きそびれてる事って

 多いよね~

 

 後輩「2人共友達なんすよね?」

 家も電話も知らんって

 たいがい ですよね(笑)

 

 だって私達 アバウトに

 生きてるもんね

 

 何ともいい加減な私達は

 絶好のお天気に恵まれ

 暑いくらいの気候

 新築のお家の

 ベランダでBBQ開始~

 

 盛り上がり過ぎて

 写真を何も撮ってないし

 きっと近所迷惑だっただろうな。

 声デカイし(笑)

 

 唯一撮った写真は

 焼き芋だし

 

 

 昔話に花が咲き

 人生論になり

 最後は私の

 「女の口説き方講座」

 を熱弁してやりましたわ

 

 昔 一緒にバカやってた友達って

 本当 楽しいわぁ

 

 何十年たっても

 男女で友達付き合いが出来るって

 素晴らしい

 

 感謝ですね

 

 

 別の日は「熟女すぎる会」

 女性8名の定例会。

 

 今回は「鉄板焼き」

 なのに 写真無(笑)

 

 最近 撮り忘れるのよね・・

 

 

 女性って 何故か 〆の

 デザートを食べたがる。

 

 私以外の人 全員

 頼んでるし(笑)

 

 アイスやフレンチトーストやら

 見てるだけで 甘い

 

 女子会らしい風景ってやつですな。

 

 

 40歳越えたら

 自分が付き合う人を選べば良い

 

 お金と時間を使って

 苦手な人と遊ぶのは

 止めた私

 

 人間関係がとても良好になった。

 

 自分自身の内面磨き

 大事ですけどね

 

 自分と同じレベルの人間が集まるもの。

 良い人と遊べるって事は

 自分のスキルも上がってる証拠。

 

 反対に よくない友達が多い時は

 自分の言動・行動が悪い時

 

 そんな時は自分を

 改善する時ですな

 

 人は自分の鏡だと

 思って行動しましょうね。

 

 さっ 今週も元気に参りましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから