Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「いい男」の見分け方

2018年11月24日

 

 明日11月25日(日)

 お休みです。

 

 明日は親父殿の誕生日だ

 いつものプレゼント持ってかなきゃ・・

 

 

 昨日 恋愛最強の

 インカローズをUPしたけど

 女性にとって

 良い男とは?

 

 やはり一緒に居て

 共に成長できる人が良いね

 

 ネガティブ発言ばかりの人では

 将来が心配になるし。

 

 お金にルーズな人は問題外。

 

 怒りっぽい人はアウト

 感情のコントロールが出来ない人とは

 ずっと一緒には居られません・・

 

 自分の事でいっぱいいっぱいで

 相手の事見る余裕なんて

 ありませんから

 守るどころの騒ぎじゃない。

 反対に攻撃されちゃうのよね

 

 女性が心地よいと感じる男の人って

 「最後まで話しを聞いてくれる」

 事だと

 思うんだよね。

 

 ちゃんと「話し合い」が出来るって事ね。

 男性は、嫌な事や

 自分の都合の悪い話から

 逃げたくなる生き物。

 

 伝える方も戦闘モードでは無く

 手短に、要点を絞って

 男性に分かりやすく説明する

 努力は必要ですがね

 

 

 勿論 日頃から

 「感謝の言葉」を口にする

 男性は大好きです

 

 後、人望がある人は

 日頃から周りをよく見てるのよ。

 

 だから人が集まるの

 

 友達が多いのと

 人望が厚いのは違うから

 そこは気を付けてね。

 

 八方美人に良い顔

 振りまいてるだけの人は

 家に帰ると別人になるから(笑)

 

 人を大事に出来る人は

 奥さんや家族を大事にします。

 

 奥さんを大事に出来ない人は

 周りも大事には出来ないでしょうね。

 

 前向きに目標に向かって

 頑張る姿って

 男性に限らず

 女性もカッコいいですよね

 

 人付き合いで一番大事なのは

 「相手を思いやる」

 気持ちではないですかね

 

 これからパートナーを

 見つける方は

 参考にしてみてね。

 

 恋愛は基本楽しいものです

 時には喧嘩もしますが。

 

 何か違うかも?

 って感じてる人は

 きっと「何か違う」のです。

 

 捨てる勇気も

 必要ですよ

 

 

 次回は「良い女」

 バージョン書きますよ~

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから