Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「心に輝きを」灯そう

2018年12月22日

 

 おはよっ♪

 今日も 明日も 明後日

 元気に営業中

 

 「スターローズクォーツ」

 入荷したんだけど、

 綺麗に写真を撮りたくて。

 でっ! 撮れたのがコチラ!

 右側凄く綺麗に撮れてるでしょ。

 

 全部に「スター」が出てるけど

 やはり素人には限界が・・

 久々に 超綺麗な

 「スターローズクォーツ」です。

 限定1本!

 女性らしく、好感度上げて

 モテ女子になりましょ♪

 

 撮れた写真見ながら

 感じた事。

 「星」 って希望だよな。

 と思って名言探してみたの。

 

 

 大事にしてても

 手から零れ落ちる事がある。

 

 自分の幸せが何なのか

 分からず、道に迷う事がある。

 

 でも、自分の夢や希望は

 自分で見つけるしかないのよね。

 

 負けるな自分!って

 自分を追い込んでみても、

 泣きたい時もあれば

 動けなくなる時もある。

 

 誰かに、優しくして貰いたい時もある。

 

 親切のつもりが

 大きな、お節介の時もある。

 

 人が怖くなる時もある。

 生きてりゃ、嫌な事だらけさ。

 

 いつまでも下を

 向いてたって

 何も変わらない。

 

 足元が見えたのなら

 後は前を向くだけ。

 自分の心の星を

 輝かせるのも

 大きくするのも

 「自分」

 泣き疲れたら

 後は笑うだけ。

 

 自分の機嫌を

 自分で取れるようになれば

 心のお星さまは

 いつも輝き続ける事でしょう。

 

 人に期待し過ぎない事

 自分から「与える」事を

 忘れない事。

 ありがとうって

 言葉に出す事。

 

 今日も笑顔で

 参りましょ。

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから