Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

今年は「頑張れましたか?」

2018年12月28日

 

 今日で仕事収めの方が

 多いのか、

 皆さん、大掃除してますねぇ。

 家も掃除しなきゃ・・とは

 思いつつ、今だに(焦)

 

 今年の汚れは今年の内に!

 ホコリも心の汚れもね。

 

 私の今年の一年を振り返ると

 中々ハードな事が多かったなぁ。

 その時は、腹が立ったり

 情けなくなったり

 色々あったけど

 全ては必然!

 手放す事にも意味がある。

 

 きっと、その選択は後になって

 「頑張ったな 自分」って

 思える日が来るから。

 

 全力だったから

 何事も深くなるのさ。

 

 誰が どんな評価しようとも

 自分が「一生懸命頑張った」

 と思えれば

 それで良い。

 

 私は今年かなり

 頑張った。

 沢山、悔しい思いもした。

 泣きたくもなった。

 全て全力で乗り切った。

 

 だから来年は

 必ず良い年になると

 信じてる♪

 

 仕事でも恋愛でも

 勉強でも人間関係でも

 「やり切った」と自分が思えれば

 それで良い。

 自分が選んだ道が

 正解だと思えば

 「正解」なのだから。

 

 感情が上手くコントロール

 出来ない・・

 怒りや、モヤモヤが消えない・・

 そんな時は

 「リモナイト」

 12㎜ 大粒です。

 

 怒りやモヤモヤを

 洗い流し

 良い気にチェンジしてれると

 言われてます。

 

 不完全燃焼だったり

 自分の中で消化しなきゃ

 いけない事って多いけど

 そんな時って

 自分との闘いで

 苦しいものです。

 

 そんな感情の起伏が

 激しい時に

 落ち着かせてくれる

 ストーンです。

 

 人生良い時もあれば

 悪い時もある。

 

 全ての出来事は

 悪いのは他人じゃない。

 「自分」なんです。

 

 だから「自分で解決」

 するんです。

 時にグレーがあっても

 良いじゃない。

 

 イライラしてる時は 

 判断力が鈍ります。

 そんな時は

 一呼吸入れて

 心を落ち着かせ

 一日問題を寝かせましょう。

 

 イライラは運気を下げますよ~♬

 まだ3日あります。

 全力で 頑張れる事を

 見つけましょ。

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから