Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

2019年01月15日

 

  新春セールも今日が
 最終日とあって
 ブログ更新が今頃になってしまった。

 

 新春セールが終わったら
 直ぐ 「7周年祭」の 
 イベント考えなきゃ!

 節目だけに
 いつもより早めに計画して
 楽しいイベントにしたいと思ってます。

 何やろ~~~(‘_’)

 

 っと 取り合えず
 一区切りついたので
 

 今日は まいグルメ~

 

 前もアップした事ある

 蒟蒻専門店で飲み会(^^♪

 シェフが女性なので
 お料理も可愛いの。

 

 蒟蒻だからヘルシーだしね。

 Xmasだったので
 ローストビーフがメイン。
 流石に 肉には蒟蒻は使ってないわよ(笑)

 私のリクエストで
 チーズとジャガイモ料理も出たし🎶

 〆は豆乳担々麺!

 勿論 麺は蒟蒻麺。

 これが サッパリで美味しかった。

 他にも出たけど
 写真忘れたわ・・

 Xmasに忘年会って
 寂しい中年男女のコンパみたいね(笑)

 

 今年の一白水星は
 モテ期到来ですよ~

 私は一白なので
 きっと来年はモテモテなので
 来年は不参加です!

 って 全く面白くもない
 冗談を言いつつ
 楽しい時間でしたとさ。

 
 男女問わず
 良いご縁が沢山訪れるように

 日頃の生活態度を
 きちんとしなきゃね。

 さぁ 今日も笑っとこ(^^♪
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから