Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

久々に「やらかした?」

2019年01月24日

 

 おはよう御座います。

 風が冷たい事・・
 インフルエンザが大流行してるので
 お気をつけ下さいね。

 

 さぁて 昨日 ちょっと遅い
 新年会に仲良しメンバーで
 行ったのよ。

 友達プロデュースの
 蒟蒻専門店へ。

 今回は飲んべえ用の
 メニューにしてくれた感じ♫
 

 

 自家製ツナサラダに
 魚のすり身のフライ

 

 海老も殻ごと食べれちゃう。
 メインは 

 ヒレ肉のゴルゴンゾーラソースよ(^^♪

 この時点で結構 飲んでる私・・

 

 さぁ 次はどこ行く?
 

 並びに 知り合いがやってる
 焼き肉屋があるから
 オーナー紹介するよ!
 

 との事で 焼き肉屋へ!

 

 この 井筒ワインってのが
 レア物らしく

 甘くて美味しかったの。

 までは覚えてる・・

 この後の記憶が無いのよ( ;∀;)

 肉の写真は撮ってある(笑)

 食べたのは少し記憶にあるけど
 味はサッパリ覚えておらず。

 そこで脂に酔ったのか
 トイレに籠った私・・

 気分が悪くなった私は
 周りの状況も考えず
 

 「私 眠いから帰るわ」

 あなた達は ゆっくり飲んで~

 と さっさと帰ったらしい・・

 でも かなり酔ってる私を心配して
 同じ方面の人と
 一緒に帰ってきたんだけど。

 翌朝 キッチンの電気も
 風呂場の電気も
 何処もかしこも
 付きっぱなし。
 やりっぱなし・・

 久々に やらかした感満載(笑)

 そんなに飲んだつもりはないが
 反省中・・

 お金を払ったのかも記憶がない。

 久々に 弾けすぎました・・

 

 お酒は程々に飲みましょうね( ´艸`)

 二日酔いにも負けず
 今日も元気に営業中♫

 
 

 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから