Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「やらかした」!!

2019年01月31日

 

 朝から先生を招いて
 タロット講座でした。

 全くの初心者ばかりなので
 カードの説明から。

 

 ひと月に一度開催します。
 全四回です。

 楽しみですねぇ。
 自分と色々向き合う事に
 なるけど、越えた先に
 違う景色が見えてくると
 思いますよ♪

 習ってみたい!って方は
 一度相談して下さいね。

 

 さて 私は何を
 「やらかした?」
 でしょう( *´艸`)

 

 昨日 女子会があって
 楽しく飲んで喋って(^^♪

 友達が自家製のピクルスを
 くれたの。

 帰り道 片手に握りしめ
 車で送ってくれるっていうのに
 歩いて帰る~と
 ご機嫌で
 さっさと歩き出した私。

 

 厚底ブーツ履いてたのよ。
 履きなれてないから
 いつもの感覚と違うのよね。

 早歩きして 助走が
 結構ついてたんだけど

 そぉ・・

 段差に引っかかり

 思いっきり
 「スライディングして
  大コケ」

 手にピクルス持ってるから
 手が出ず。

 離せばよいのに
 しっかり握ってたわ(笑)

 

 見事 顔から転んだの!!!

 慌てて起き上がって
 恥ずかしさと痛さと(泣)

 もの凄いスピードで帰ってきたんだけど

 結構 血が出てたの。
 家に帰ったら
 長男が 私を見て
 

 「喧嘩してきたの?」と。

 はぁ?

 私ってどんなイメージの
 母親なの(笑)
 
 と思ったけど。
 日頃のイメージね。

 派手に転んだだけよ!

 と言った瞬間

 ヒヤァヒヤァ~~
 大笑い”(-“”-)”

 何がおかしいの?
 と聞く私。

 何で転ぶ?
 意味分からん。
 どうしたら転べる?

 ヒヤァヒヤァヒヤァ(*´▽`*)

 痛いのに大丈夫も無いの?
 

 想像しただけで
 笑えるわぁ~~♫

 とイジられ・・

 手足もすりむいて
 痛いし 何せ
 顔が痛いのよ。

 翌朝の顔がコレ↓

 

 右側 顔や手が負傷。

 今日も飲み会なのに
 こんな顔で出席って・・

 翌日 一緒に行ったメンバーに
 事の成り行きと
 写真を送ったら

 やっぱり無理にでも
 車に乗せて帰るべきだった
 と言われちゃったわぁ。

 久々に 大スライディング!

 飲んだ時は
 早歩きや 履きなれない靴は
 お気をつけ下さいね。

 今日は足が痛いので
 ペタ靴です・・

 地下鉄乗るので
 ヒールだと 又転びそうなので。

 見た目より
 安全を取った店主は

 顔に傷はありますが
 今日も元気に営業中。

 くれぐれも転倒には

 お気をつけ下さいね(笑)
 
 
 
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから