Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

色に惹かれて♡

2019年02月26日

 

 皆さま お疲れ様です。

 気候のせいか
 今日は この2点のストーンが
 目に入って来来る(*’ω’*)

 私は暖かくなると
 心穏やかになるけど

 春はテンションが下がる人が
 多い季節なんですよね。

 最近 やる気無くて
 元気が無いので
 「私に会いに来ました」
 って嬉しいお言葉頂く時もあります。

 帰り際、何か
 「元気出てきました」って
 笑顔で帰られると
 私も嬉しくなります♬

 あっ!基本的に私は
 暑くても寒くてもテンション
 同じなので(笑)

 今日は私が気になった
 ストーンのアップです(^^♪

 

 「インペリアルトパーズ」

 

 このブルーが気になる~

 憂鬱を払い希望をもたらす

 自分に必要な物を引き寄せる

 強力なエネルギー活性

 正しく 
 最近元気が無い方
 お勧めなストーンなのだ!

 

 でも 「スターローズクォーツ」
 気になるのよ。

 

 綺麗に星が入ってますねえ。

 異性に自分をアピールしたい

 新しい出会いが欲しい

 心を愛で満たしてくれる
 ストーンなのだ。

 確かに最近心に
 潤い足りてない(笑)

 ヤバイじゃん私!

 やはりストーンカウンセリングって
 当たるなぁ。

 自分の心模様が
 よく解る( *´艸`)

 気になる人は
 是非 予約入れて下さいね~

 さっ 今日も笑顔で
 行きますかっ

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから