Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

昼飲み「その訳は?」

2019年03月01日

 

 おはよう御座います。

 3月突入ですねぇ。
 今日は息子の卒業式。
 流石に高校生だと
 「来なくていいからね」
 と釘を刺されました(笑)

 3月20日(水)卒業式の為
 13時からの営業となります。
 こっちは小学生なので。

 

 先日 久々に船のお誘いが♬
 フグの季節だし
 寒いけど参加~♬

 当日 晴天なのに
 船は出ず・・

 風が強いと島まで
 出られないそうだ(*_*;

 ショック!!!

 みんな仕事も休みだし。
 って事で やる事ないから

 「昼飲みよぉ」( ´艸`)
 昼飲み出来る店って
 意外と少ないのよ。

 って事で 金山へ♬
 ハワイアンのお店に。

 

 私の好きそうなメニューが
 沢山あるじゃない♡

 ハンバーグ食べたかったけど
 サイコロステーキに・・

 ピザが美味しかった♡

 流石ハワイのお店。
 パンケーキの
 写真が美味しそうでした♪

 注文してませんがね(笑)

 さっ 次の店よ。
 九州酒場。
 14時から喫煙可能になるから
 移動したのよ。

 

 まだランチメニュー中。
 ワインから焼酎に
 チェンジ~~

 昼から モツ鍋って(笑)
 あっ!小さい鍋よ。
 これランチなの。

 他にも頼んだけど
 写真撮る前に
 食べられた(+o+)

 九州料理は
 酒が進みますな♪

 

 ついでに先日行った
 人気のパスタ屋のランチ♬
 「HIROSHI」 

 

 パスタ専門店です。
 こよなくパスタを愛する私♡

 私はナスとトマト!
 友達はカルボナーラ♬
 

 ボリュームもあり
 メニューが豊富なので
 いつも並んでるの。

 久々に食べれて幸せ!(^^)!

 何か いつも食べて飲んでる
 イメージの私・・
 それが私の幸せなのさ ♡
 元気の源です。

 最近 やる事が多く
 考える事も多く
 んんっ?っと考えさせられる
 出来事が有ったりと
 気持ち的に少し
 お疲れ気味だったので
 丁度良い、息抜きでした。

 人間 根詰めすぎると
 ロクな事がないものです。

 息抜きする時間を
 作るのも
 自分の仕事のひとつだと
 思うので、皆さんも
 そんな「時間」
 作ってみてね。 

 さっ 今日も元気に
 参りましょ

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから