Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「天然琥珀」バルト海産ネックレス

2019年03月07日

 

 皆様 お疲れ様です。
 めっちゃ天気良いと
 テンション上がりますね~♬

 

 続々と新アイテムが入荷してます。

 今日のお勧めは

 天然琥珀 バルト海産
 ネックレス! 

 

 さり気なく さざれの琥珀が
 ちりばめられてます(*´▽`*)

 5800円です。

 天然琥珀でこのお値段♬
 限定1本です。

 

 先日 友達と食事して
 もう一軒行こうとなり
 店の近くのBARへ!(^^)!

 昔から存在は知ってたけど
 入った事無かったの。

 迷わず焼酎を注文♫

 すると・・

 「ありません」って

 えっ?!!

 残念・・

 ウイスキーとカクテルの
 お店なんだって・・

 友達が飲んでた
 コーヒーのカクテルを
 少し飲んでみた。

 こりゃ飲み過ぎるわ・・

 

 余り得意じゃないけど
 ウイスキーの水割りを注文。

 このお店 氷が□なの。
 普通〇じゃん。

 こだわりがあって□に
 してるらしい。

 でも私は、焼酎が良い。

 ウイスキーはまだ飲めるけど
 バーボンは全く飲めないのよ。

 何でも飲めそうなイメージだけど
 実は苦手なモノもあるんだよ。 

 誰も興味は無いとは思うけど(笑)

 たまには BARも
 良いもんですね。

 大人になった感じで
 若い頃は 憧れた場所だったけど
 この年齢になると
 似合い過ぎるのよね。
 

 飲み過ぎる事なく
 良い子に帰ってきたわよぉ(笑)

 こんな近くに
 素敵なお店を発見できて
 良かった~(*’ω’*)

 さて 今日も頑張るぞぉ~(*´▽`*)

 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから