Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

幸せ♪「海鮮天国」

2019年03月11日

 

 おはよう御座います。
 昨日はお休みで
 鳥羽に行って参りました♬

 今日は海鮮天国よ!!

 先ずはホテルの近くの定食屋へ。

 焼貝定食やら
 エビフライ定食やら
 お刺身定食まで
 お値打ちです♬

 店内は満員。

 

 ホヤの刺身は
 中々美味しくて驚き!

 日本酒も焼酎も
 美味しい事(*´▽`*)

 

 名古屋で食べるより
 お値打ちに食べれるのが
 旅行の醍醐味ですね。
 
 しいて言うなら予約が
 出来ない店が多いのが難点。
 大人数だと困るのよね・・
 初めてのお店だったけど
 中々 良い店でした!(^^)!
 

 翌日は 朝10時から
 牡蠣ロードで
 牡蠣小屋よ(笑)

 私がよく行くお店。
 去年は1ケ100円だったのに
 130円に値上がりしてて
 驚いたわよ。

 

 まぁ この店の牡蠣は
 大きくてプリプリなので
 それでも安いけどね。

 生牡蠣と 焼き牡蠣を
 朝から食べるって
 結構ハードよね(笑)

 美味しいシーズンも
 後少しだから
 混むから仕方ないのよ(泣)

 

 この 牡蠣グラタンが絶品なのよ♬
 牡蠣フライも大粒で美味い。

 飲み物も持ち込みOKなのが
 又 嬉しいね。

 朝から ワインと牡蠣食べて
 酔っ払いの私。

 休みの醍醐味ですわよ( *´艸`)

 牡蠣ごはんと味噌汁
 夜並みにオーダーしてきたわよ。

 お陰で 昼も夜も
 お腹減らなかったけど・・

 海鮮天国三昧でしたぁ。

 実は 名古屋にも
 コスパ最高のお魚のお店あるけど
 それは次回にするわ。

 当分 牡蠣も海鮮も
 要らない位、食べまくった(笑)

 と言っても 私の場合は
 数える程度しか
 食べれてないけど(*_*;

 今日も元気に
 営業してるわよ~~~♬
 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから