Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

キラキラ!「スーパーセブン」

2019年03月16日

 

 お疲れ様です。
 皆さんは 花粉大丈夫ですか?

 私はイネ科に反応するみたい・・

 つぅ~か この三日程
 調子悪いのよ。
 これは花粉ではなく
 何なんだ?

 昨日は一滴も酒が入らず。
 お腹も空かない。
 おにぎり半分でギブ!

 串揚げ屋に行ったけど
 頑張って3本食べたけど
 全く入らず
 友達に食べて貰って
 私は ジャワティー飲んでたのよ!!
 

 私が酒を飲めないって
 重症よ(+o+)

 今日も調子悪いのよね。
 当分 お酒抜いて
 良い子にしてるわ♡(笑)

 

 明日3月17日(日)
 営業してますよぉ。
 沢山のお電話お待ちしております☎

 

 さっ 今日のお勧めストーン
 いくわよっ♬

 キラキラ!!!!

 「スーパーセブン」
 14㎜

 

 マルチカラータイプです。

 透明感 抜群でしょ♫

 

 水晶が抜群に綺麗なので
 キラキラがより一層
 引き立ちます。
 

 

 何か 闘志が湧いて来ない?

 

 やり遂げる力と勇気を
 与えてくれるわよ!(^^)!

 私も たまに身に着けて
 気合いれてます♬

 

 今日は予約少ないです・・
 寂しいわね(泣) 
 カウンセリングは穴場の日です(#^^#)

 オリジナルブレス作りたい方は
 名古屋 鶴舞で
 お待ちしております♡
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから