Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

パワーストーン - 2 もう一度 情熱を取り戻したいアナタへ・・ 『ガーネット』

2012年09月04日

 最近 何をやってもイマイチ モチベーションが上がらない 


人間誰しも そんな日はあるもんだ。だけど


それが ず~っと続くのは 困るものです。


 でも自分では ど~しようもない時の方が多いのかもしれない 


 仕事 恋愛 家庭 etc ・・・

そんな状況を打破するのが この 救世 石



              『ガーネット』



 見ているだけで 心の中が熱くなるような 感覚 


又も 私の一人よがりか(笑) よくある事だしぃ ププっ



 ガーネットとは ”血” を連想させるような色だけに



 生きる活力・情熱を呼び起こすのである!


前向きな気持ちになれば 少しづつでも 前に進めるんじゃないかな?

最近 彼or彼女 夫 嫁 に トキメかない

 


 残念な事に 月日を費やす事に トキメキは減って行ってしまうのは  
 
 皆さんもご存知でしょう。そんなクールな毎日に少し

 ”渇ッ
 を入れましょう。


 写真はロードライトガーネットですが ライトって言うだけあって ガーネットより

 色がより鮮やかで綺麗



 $名古屋 ストーンショップ Vegetto ~ ヴェジット ~


 さてっ!! 少しご覧になっただけで 今日も一日頑張ろう
かなっ・・位には なったのでは
ないかと 

 プラス思考に 勝手に思い込み( ´艸`)


 今日も 皆さんに幸あれっ
 と願いを込めて・・


 ちなみに このガーネットは ペンダントトップです。


見たら分かるかぁ(苦笑)

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから