Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

パワーストーン - 3 人に他人に寛大に 信頼を得る 『クンツァイト』

2012年09月15日


 今回は 「クンツァイト」 をご紹介しようと思う



 透明感のある 淡いピンク
  ピンクピンクしていないので


 この私でも付けれる程の色合い。


 実は 最近私も 数粒 持ち始めたんです。

 


  何故

 


 ・・・って 誰も聞いてはいないけど お答えします。



 最近 攻撃的と言うか キツくなったと はっ
 っと気がづいて・・


 タダでさえ チャキチャキ キャラ の私
 


 それがもっと パワーUP
してると言う事は・・



 店を始めて 色々考えたり  次は何しよう? とか考えている内に


 攻めの体勢モード全開だったんですよね。


 これは いけない
と思って数粒入れてみたんです。



 ピンクの石は出会いだけでは無く 心の余裕も生むのです。



 特にクンツァイトは


 心を寛大にソフトにしてくれるので 無条件の愛
って意味もあるんです。


 まだまだ 意味は沢山ありますが・・


 過去を乗り越えたい方には もってこい の クンツァイト



 「気持ちに余裕が無い」 「怒りっぽい」  「イライラする」


 心当たりのある人は この石を見るだけで



 気になるはずです。 少し 心にお水をあげてみませんか



名古屋 ストーンショップ Vegetto ~ ヴェジット ~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから