Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

パワーストーン-8 自分に自信が無い方に 『サンストーン』

2012年10月15日

 今回は ” サンストーン ”を紹介しようと思います。



 何故なら 先日 綺麗なサンストーンが入荷したので



 嬉しくて この石をチョイスしました



 単純な人間だけに 良い物が手に入ると



 すぐ みんなに自慢したくなる 実はイヤな奴なんです



 そんな話しは誰も期待していないので 石の話しにしますね




 サンストーン


 名前の通り サン=太陽
 のような



 エネルギーを持つ石なんです


 太陽みたいってどんな感じ



 一言で言うなら ・・


 冷えた心を太陽の光が暖めてくれる優しい

 エネルギーを持っているんです。


 色も オレンジ


 ラメが入った感じでキラキラして 綺麗&可愛い




名古屋 セラピー・パワーストーン Vegetto ~ ヴェジット ~



 身に着ける事によって 体内からエネルギーが沸いてきて



 気持ちが前向きになり 自信を取り戻す作用があります。



 苛立ちや感情の起伏を抑え コンプレックスや心の傷を



 癒すことで生まれる心の余裕・・・ それが自分に自信を



 持たせるのです。 プラス思考になって



 胸を張って自分の人生をenjoyして頂きたい。

    (スペル合ってるかな?・・)



 心の迷いを断ち切ってくれる効果もあるので



 優柔不断の方  自信の無い方  感情の浮き沈みがある方



 自分の自信を育て 心の余裕が持てるように



 毎日が少しでも 楽しく過ごせるようにサポート



 してくれる事でしょう





ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから