Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

しみ シワ ダイエット対策 その名は 「源」

2012年10月31日

  さてさて 今回は 石とは別に



  勝手に 私の お勧めの一品をご紹介したいと思います



  女性は 歳を重ねる毎に悩みは増える



  重力に勝てないのである



  顔も胸もお尻までも



  全て 下へ下へと 移動する悲しい現実と



  日々 戦い続けているのです



  私もお金が沢山あれば 今すぐにでも



  シワ伸ばしの注射の一本 いや 何十本でも


  打ちたい所ですわ



  でも 現実は そんな事出来る余裕が無い。



  だから 少しでも 老化防止でお肌に良い物



  と 聞けば 試したくなるのが女性です



  ってな事で この 「源」とゆう商品




名古屋 セラピー・パワーストーン Vegetto ~ ヴェジット ~



  只今 私が毎日 使っております。



  飲んで良し
  私は毎晩 ウーロンハイに入れてます



  塗って良し
  って 優れものなんです



  コーヒーとかに入れても味の変化は無い 



  1杯で3滴位 入れるかな



  3杯位飲むから 1日10滴位は飲んでるな。



  飲むと どうなるのか



  便通が良くなるので ダイエット効果がある



  「珪素」 で 出来ているので 元々人間の体に存在



  する物だけに 飲んでも害が無いのです。



  体内に 「」が入ると 優れた浸透力によって



  毛細血管に入り 血管内に蓄積された脂肪分を



  浄化 排出するのです



  ドロドロの血液が サラサラ血液になるって



  効果もあるのです



  まぁ 私の様な飲み助には 必需品て感じ



  私は原液を目じりに接塗っていますが



  つっぱる と感じる人には スプレーの容器に



  源 半分  ミネラルウォーター半分にして



  肌水変わりに 風呂上りに  シュっと 吹きかければ



  私もシミが薄くなってきているとの思う



  値段も手頃なので 継続できるって ゆうのが



  一番ですよね
  



  20mℓで 2300円 
  使って良ければ



  お得な 80ミリリットル 8200円もありますよ



  シミ しわ で困っている方



  生活習慣が悪く 暴飲暴食の方



  ダイエットしたい方



  便秘がちな方 etc



  是非 お試しあれ



  重力に負けない・・  って自分言い聞かせてる


  日々老化と戦う私です




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから