Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「きっと明日はいい日になる」

2019年05月07日

 

 皆様 おはよう御座います。
 連休はいかがでしたか?
 今日は身体が重くて
 仕事がおっくうに感じちゃうかも。

 慣れるまで後数日必要ね♬ 

 私は休みのようで
 休みじゃない感じでした。

 令和元年
 何となく気持ちの
 リセットって意味で
 こんな名言🎶

 

 どうして、こうなったんだろ?
 どうして、あの時etc


 もしもワールドって
 時として人がハマる罠!

 何で?何で?
 と自問自答したり
 気が付けば
 又 考えてたり。

 何で私ばかり・・

 自分を責めてばかりいても
 何も変わらない(*_*;

 笑えない日もある。
 笑いが止まらない日もある。


 涙が出ちゃう日もある。
 嬉し涙が出る日もある。

 辛い時は、そんな
 気持ちになれないと思う。

 怒ってる時は
 そんな余裕ないと思う。

 幸せって感じる時って
 少ないのかもしれない。

 後になって
 あの時は良かったな!
 って懐かしい記憶に
 微笑む自分が
 居たりもする(^o^)

 どん底なら
 後は上しかない。

 頭は分かってても
 心が着いてこないものです。

 

 でも いつか出口が
 見えて来る。

 その出口を見つけれるのは
 自分だけ💛

 辛くても
 悲しくても
 その苦しみは
 いつか明けるのさ(*^^*)

 費やした時間だけ
 苦しみも続きます。

 でも いつか
 思い出に変わるから(^^♪

 そこまで立ち上がれるのは
 自分だけ。

 痛みを知ってる人は
 人には優しく出来る。

 同じ痛みを与えたくないから。

 きっと優しい人って
 沢山 傷ついた人なのかも
 しれませんね。

 凹んだ時
 悲しい時
 心の中で唱えよう!(^^)!

 声に出してみよう🎶

 きっと明日は良い日になるさ♡

 今日より少し心が
 明るくなれば良い。

 時間は掛かるけど
 いつか自然に
 笑える日が来るさ(*^^*)

 

 本当はポジティブになる
 ストーンの紹介したかったけど
 長くなったから
 明日にするね。

 今日も素敵な
 一日になりますように(#^.^#)
 


 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから