Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

忌まわしき iphone5

2013年01月08日
 
  最近 口を開けば 寒い
 の言葉しか


  出て来ない・・ 寒い国の人が 無口なのが


  よく分かるわ
 などと 意味の無い事を


  考えている 私



  それは 何故か
  ただの現実逃避である



  私を ここまで 追い込んだ物



  そう   「iphone5」 である



  周りを見渡せは 私より はるかに年上の方が


  ささっと 使いこなしているではないか



  初対面の方ばかりの席で 周りの6名が


  一斉に 写真を撮り その場で フェイスブックに投稿だ



  私は 一昔前の携帯だけに いちいちパソコンからUPするので

  
  次の日になってしまうのに
 負けてはいられない
 


  などと 思いながら 今更ながら iphone導入である
 


      来た当日は 子供が触り 元の画面に戻らなくなり・・


  電話もかけられず  自分に電話しても マナーモードに


  なっていて 解除すら出来ない



  ソフバンに聞きに行くも  コールセンターで聞いて下さい


  と 冷たくあしらわれ
 気の弱い私は


  おずおずと 帰って来たのです



  何とも 情けない



  そんな こんなで 買った以上は使わねば



  時代の波に載れない 哀れな女の物語でしたとさ



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから