Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

必要な人を「引き寄せる」ストーンは?

2019年05月22日

 

 おはよう御座います(*^^*)

 今日は晴れ晴れしてる♪
 旅行の時晴れてくれよ!
 っと少し思った私です(笑)

 人の出会いって不思議よね。
 仲良しで、よく遊んでたのに
 疎遠気味になったり。

 昔は波長が合わないような
 感じだったのに
 違和感感じなくなったり。

 それって、自分の目線が
 昔と違ってるからなんです。

 先日、旅行行った時
 感じた事なのですが、

 周りは成功してる
 経営者の方ばかり
 だったのですが

 時間を共にして
 色々な話をしてると

 自分も頑張ろうって
 気持ちにもなるし
 刺激にもなりました!(^^)!

 やはり、今の自分の波動と
 同じ人が引き合うって
 ものなのかなってね♡

 

 
 男女の関係も同じで
 ポンコツを引いてしまった
 自分って
 きっと、自分も
 ポンコツの状態だったのだと。

 
 良い人と巡り合いたければ
 自分がしっかり
 地に足のついた生活が
 出来て無きゃ
 巡り合えないと思います。

 出会う人は
 「自分の鏡」
 
 その通りですね(‘◇’)ゞ

 周りにポンコツが多いと
 感じてるなら
 先ず 自分の心の在り方を
 見つめ直して
 見るのが良いかと思います(^o^)/

 

 男女問わず
 良い引き寄せを
 もたらしてくれる

 「スターローズクォーツ」

 3㎝珠 台座付!

 

 自然光でも
 星が出るの♡

 

 ブレスレットも
 全体に
 綺麗に星が出てますよ♬

 

 素敵なご縁を引き寄せて

 今より楽しい毎日に
 しましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから