Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

もんじゃだもんね

2019年05月24日

 

 意味の分からん題名(笑)


 親父ギャグよ( *´艸`)

 予約が途切れたので
 ダッシュで近所の
 神社にお参り行って来たわよ。

 感謝を述べるのが
 礼儀なのは知ってますが
 ちょっとだけ 
 希望も伝えてます♬

 「前を向く力を下さい」って。


 どんな状況になっても
 立ち上がる力を
 身に着けるわよ( *´艸`)

 

 今日は まいグルメ~

 久々に「もんじゃ」
 行って来た。

 もんじゃだもんね(笑)

 ウザい??(爆笑)
 一人ツボにハマる
 おバカな私・・


 たまに食べたくなるのよね。

 

 何て汚い画ずらでしょ・・

 全然美味しそうに見えん(笑)
 食べると絶品で
 酒のつまみには最高なのよ♬

 これから暑くなるから
 当分 鉄板系のお店には
 行けないわね。
 

 
 先日友達に連れてってもらった
 有名なお肉屋さん。

 トム・クルーズの写真が!
 つぅ~~か 超有名人の
 写真がいっぱい!!

 セレブ御用達のお店なのね・・

 でもお昼はリーズナブルなの。

 

 ステーキ定食1300円だったかな。
 輸入牛だけど
 柔らかいし、ソースが
 激ウマだったの。

 これなら輸入牛でも
 許せるわよ♡

 並ばないと入れない
 人気店でした。

 近いし又行ってみよ。

 

 こちらは↓
 先日の伊勢神宮の
 おかげ横丁のお肉屋さん。

 1800円だったかな。
 松阪牛じゃなくて
 普通の和牛です(笑)

 

 楽しい面子で食べれば
 何だって美味しいよね。

 食べれる事に感謝して

 今日も元気に行きましょ♪
 
 
 
 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから