Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

アクセサリーも「夏仕様」

2019年06月03日

 

 もうこんな時間!!
 忙しい事は
 ありがたい事です♡

 今日も仕事出来る
 幸せに感謝(*^^)v

 

 最近暑くなってきたし
 洋服も夏仕様♬

 って事はアクセサリーも
 夏仕様だね♡

 
 

 夏は大振りピアスが
 可愛く見える季節です。

 

 露出が多い洋服が
 増えるから
 派手なアクセサリーが
 女性を綺麗に
 見せるのよ(*^^*)

 

 2000円からご用意
 してますよぉ~♪

 

 先日、フラリと入ったお店!
 洋食居酒屋だと
 思ったら まさかの
 中華だったし(*_*;

 

 今日は中華な気分じゃない・・


 がっ!!

 店に入ってしまったから
 今更引き返せない
 気の弱い私(笑)

 
 諦めたわ・・

 

 小籠包美味しいけど
 熱すぎるのよね。

 箸で穴開けて
 少し置いておかないと
 食べれない・・

 

 最近 よく耳にする
 よだれ鶏
 普通の鶏と何が違うのか
 今だに分からない私(*_*;

 

 オサレな中華屋なので
 パクチー乗ってます(笑)

 男性の箸が止まりました(笑)

 

 海老の炒め物だけど
 5尾程で1800円よ!

 

 周りはカップルだらけ。
 デートスポットなのかしら?

 場違いな私達(笑)


 どうせならオサレな中華より
 台湾料理の方が
 気楽で良かったのだが・・


 まぁ 決めたのは私(笑)
 御馳走になったし
 あざまぁ~~す💛
 

 

 

 
 

 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから