Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

昨日のブログが・・

2019年06月08日

 

 皆様 お疲れ様です。


 朝から長男が私の
 ご機嫌取りをしてくる・・

 こんな時は何か
 「お願い事」がある時だ”(-“”-)”


 嫌な予感的中!!

 「僕の部屋のクーラー
   効かないんだよね」

 来た 来たぁ~

 自分で買ってくれよ・・
 やたら電機屋から
 電話してくる。
 

 「これ どう思う?」

 はぁ~・・
 又 痛い出費だわ(*_*;

 

 おまけにブログ
 書く時気が付いた事が!

 昨日のブログが
 UPされてない。

 下書きも何故かない(泣)

 

 昨日は又
 山ちゃん&蒼井ちゃんネタで
 かなり長く、名言集を
 交えて ストーンの事も
 書いたのに
 ショック( ノД`)シクシク…

 

 なので今日は
 手抜きよ(笑)

 

 今度、とある企画を
 考えてるので
 その店の下見にGo♬

 

 何てオサレな空間なんでしょ( *´艸`)

 水槽が気になって
 選んだようなものですが(^^♪
 

 

 個室ってのが嬉しい。

 でも1つ問題が!

 それは・・

 

 料理なのよ。。

 味もボリュームも
 イマイチなの。

 チェーン店だから
 これが限界だとは思うだけに。

 

 パスタがのびのびで
 うどんのようだったの。


 その辺は、店長さんに
 しっかりお伝えしましたわよ。

 パスタは
 アルデンテで!!
 ってね(笑)
 

 誰がに喜んでもらうのが
 大好きな私♡

 サプライズ大好きなのさ♬

 今回も度肝ぬくような
 サプライズ用意したので
 喜んで貰えると良いな( *´艸`)

 
 パスタが延びてたら
 私が度肝を
 抜かれますがね(笑)
 
 


 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから