Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ラピス」 入荷しました

2013年03月29日

  春らしさを 感じますね



  昼間 ぼぉ~っと外を見ると


  親子連れで お出かけしている方や


  ランチに行っても 子供が


  多いと  あぁ春休みだ



  って 春を実感するのでした



  そこかい
って 突っ込み


  入りそうですが



  そうそう ホントに今入荷した


  「ラピス」  2キロオーバーです


             
   
  青もキレイだし 金もハッキリ出て


  これまた 素晴しい 一品



  最近 原石に力を入れてるんです



  狭い店内が より狭くなりますが



  昔から 幸運を呼び寄せる石



  って有名ですが 何故なのか



  主産地はアフガニスタン



  紛争などが絶えない土地



  その荒れた大地を癒そうと


  地球が作り出した物



  そんな 不思議なパワーを


  持つ石だからこそ


  パワーが強いのかも


  しれませんね



  青のハッキリした 美しい


  石ほど高いエネルギーを


  持っているようです



  幸運をもたらし 尚且つ


  災いを祓ってくれる石



  最近 良くない事が続く・


  運が落ちている



  感じる貴方は ラピスを


  持つ事を お勧めします



  


  


  


 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから