Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

久々の「BAR」飲み

2019年08月06日

 

 今日も暑い中
 皆様、お疲れ様です。

 もうすぐお盆休みですね

 Vegettoは

 16(金)17(土)18(日)
 お盆休みです(‘ω’)ノ

 宜しくお願いします。

 

 夏は引きこもりになる私。
 何処にも出掛けたくない・・

 当然、飲みに行く回数も
 減るのよ。

 
 でも久々に名古屋駅に
 行ったので3次会で
 みんなでホテルのBAR
 行ってきた♬

 デートならロマンチック
 だろうが、
 おっさんと・おばさんばかり(笑)

 入口にライオン♬

 足湯でもするか!

 酔っぱらいの
 笑えない冗談が炸裂してます(笑〉
 

 

 ウイスキーが苦手な私(+o+)
 でも一人が常連らしく
 ウイスキーのキープが
 あるとの事で
 皆さんに合わせて
 ロックで頂きます💛

 んんん~~~ん(*_*;
 飲めるけど
 やはり苦手かも。

 大人の味って感じが
 苦手なのかな・・

 若い頃はウイスキーを
 ロックで飲む姿が
 カッコ良くて憧れたけど♬

 今となっては
 懐かしい憧れでした。

 今では焼酎ロックが
 似合い過ぎる私です(>_<)
 

 久々に大人のBARで
 気分だけはセレブ(笑)
 安い女です( *´艸`)

 

 先日、家の近所に

 「星乃珈琲」が出来た。
 ホットケーキが有名らしく
 一度食べてみたいけど↓

 

 今日はランチよ!

 卵白が乗った
 ドリアです♡

 見た目がインパクト大よね(‘Д’)

 名古屋は喫茶店文化の
 街なので、それぞれの
 個性が試されます。

 デザートの種類も多いし
 女性客には良いかもね♡

 量の可愛いから
 ウチの息子は
 連れて来れないわ・・
 

 

 今日も暑いです。
 気を付けてお過ごし下さいね♬
 
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから