Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「挑戦」する事から始まる

2019年08月24日

 

 皆様お疲れ様です。
 いつの間にか土曜日よ!
 一週間が早い事。

 明日も営業してます💛

 

 さぁ 今日は名言集&
 ストーンのご紹介よ!(^^)!


 人生守る時期も有れば
 攻める時期もあります。

 攻め時を考えるのが
 戦略!

 仕事だけじゃなくて
 何か新しい事を
 始める時も同じよね。

 やれるかな?
 続くかな?
 色々考えながら
 決めますよね。


 ここにポイントが!!

 いつから始めるかよ(*’▽’)

 

 よく考える慎重派と
 やりながら考える派と
 2種類の選択があります。

 私は後者の
 やりながら考えるタイプ。
 セッカチで待てない女なのよ(笑)

 直ぐ行動したいの🎶
 よく見切り発車しますが・・

 やらない人って
 やれない言い訳が多いのよ。

 やれない言い訳より
 やれる方法を考える(^o^)/


 一歩踏み出す時は
 勇気が要るけど
 いつかやるなら
 早い方が良い。

 

 一歩踏み出したい!
 そんな人にお勧めストーンは

 「ピンクエピドートシスト」

 

 キュートな赤色♡

 ピンクエピドートって名前なのに
 赤って、少し微妙だけど(笑)
 小さい事は気にしない( *´艸`)

 組合わせストーンで
 人気です❁

 

 何かを変えたいなら
 「行動」あるのみ!

 

 さぁ 新たな扉を
 開けてみよう🎶
 新しい未来が
 待ってるぞ♡

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから