Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

GWの行き先は?

2013年05月06日

  GWも最終日


  Vegettoは今日から

  営業しております


  お休みは 何処かに

  連れて行かなくては


  って事で 潮干狩りに

  3家族で 行って参りました


  子供達は 全て男


  華がありません


  パワーはみなっぎってますが


  さて 貝 捕獲作業開始です


  太陽も照りつけ 風も穏やかに

  なってきました

  
  彫ります 彫ります


  でも ガリって音がしない


  去年は 1時間程で 

  バケツ一杯になったのに

  今年は 全く採れない


  子供達より 私は熱く

  掘り続けましたが

  4人で1日がかりで

  バケツ1杯が限界

             
     
  実は 友達がこの潮干狩り会場に

  居るので 来たのである


  「採れた
」と様子を

  見に来た


  私は 捕れん 捕れん


  とブツブツ言う イヤな女です


  顔は笑ってますがね


  帰りに 大粒のアサリを

  2袋も 持って来てくれました

                  

  言ってみるものですね


  私は 思い付いた


  子供達に これママが

  見つけたの
っと

  貰った貝を 見せてやりました


  子供達は ビックリ


  そして 尊敬の眼差しです


  最後は ちゃんと白状しましたがね


  そんな感じで 収穫は

  少ないけど 子供達は

  喜んでいたので 良し

  でしょ


  そして 最後に一番の収穫


  それは 真っ赤に日焼けした

  手足
 ヒリヒリします


  一番 受け取っては

  いけないのに


  シミになる


  そんな 大きな代償を

  受けつつ 美味しく

  頂きましたとさ
 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから