Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「健康」が気になり出したら

2019年09月30日

 

 皆様おはよう御座います☀

 消費税増税前にと思い
 子供二人とイオンに
 お買い物に。

 靴や服など色々買いこんだ。
 子供達がスポーツショップを
 見てる時に、私は
 お手洗いへ。

 あっちこっち買い物して
 とあるレジでお金払う時に
 気が付いた・・

 私、今両手が空いてるぞ(;’∀’)
 買い物した物どこ行った?

 子供達に
 「買い物した物知らない?」

 はぁ~~??
 
 さっきトイレで忘れたんじゃね?

 あっ!!!!!

 慌てて戻るが
 有る筈無いよね~~(+o+)

 
 「どうしてウチの母親は
  毎回こんな風なの」

 「信じられない」

 などなど、そりゃ
 文句タラタラですわ(笑)


 取り合えずダメ元で
 インフォメーションに行くと
 何と奇跡的に
 届いてるじゃないですか♡

 
 素晴らしいね♬
 日本って国は!(^^)!

 「わぉ 私って持ってる~」

 と一人喜んでたら
 子供達からは、
 冷たい視線が飛んでる事は
 言うまでもない・・

 
 私は笑顔で言ってやった。

 「あったから良いじゃん」

 つぅ~か金払ったの
 私ですけど!!!

 開き直ってやった(笑)

 消費税より高い
 お買い物にならずに済んで
 良かったわ(笑)


 さて、生きてる上で
 大切なのは
 「心身共に健康」である事♡

 
 最近よく、足つぼ
 マッサージを受けるのですが、
 私、歩き方が悪いから
 靴底の減りが違うし、
 腰痛の元になる。

 気にはなってたのよ。
 そしたら、先生が
 コレお勧めですよ。
 と勧められたので
 速攻で注文したわよ(*^^*)

 

 「大山式 足美人」

 私は一番左のを今日から
 装着してるわよ。

 
 浮足が治るらいし。
 ゴムで足の指を固定するだけ
 なんだけど、先生は
 着けてウォーキング
 しまくったら、15キロ
 痩せたそうです(‘Д’)

 
 ダイエットも大事だけど
 浮足が治るならって
 思って挑戦よ♬

 姿勢って大事だよね♡

 

 健康アイテムと言えば
 
 「テラヘルツ」
 ペントップ入荷したよ♡

 ご年配の方に人気です。

 

 お値段も4千円台なので
 プレゼントされる方も
 多いです。

 
 超軽いので
 身に着けていても
 違和感ないのが 
 良いのかも(^^♪

 冷え性・肩こり
 血圧・血行などに
 良いと言われてます。


 自分用に💛
 プレゼントに
 お勧めです(#^^#)

  
 さぁ今日も元気に
 行くわよ~~♪

 

 


 
 
 
 
 


 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから