Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

伊勢神宮 いざ参る 番外編

2013年06月02日
 伊勢神宮の他の目的とは


 松阪で焼肉を食べる事


 それも 鳥
松阪に友達がおり

 美味しい焼肉屋を紹介してくれると


 松阪と言えば牛ってイメージだが

 実は地元では 鳥の焼肉が

 盛んなんです
みんな昼から

 焼肉屋に行くんですよ


 昼なのに 何処も凄い

 賑わっている


 開店が早いから 閉店も早い所が多い


 17時30分ラストオーダーって


 名古屋では これからって時間に

 閉店
 それだけ 昼から熱く

 松阪住民は食しているのだろうが


 味付けは味噌
牛も鳥も味噌


 名古屋では醤油が主流だが

 松阪は味噌なので 色が濃い


 でも 見た目程は辛くない


 1つ不思議な事が


 それは 何を頼んでも 違う肉が

 1キレだけ付いてくるのだ


 なぜ
地元の人いわく

 サービスだと
 へぇ~


 試食みたいな感じなのね

 皿の横に何か付いてるでしょ。
 どの店もそうらしい


 得した気分になるね


 お勧めの 鳥刺身の盛り合わせ

 写真は 手羽の刺身!
               
 
 さすが 専門店 臭みが無い


 お初の 鳥の焼肉

                
 
 首・手羽・肝 全てにおいて

 歯ごたえもあり 実に美味


 総勢20名近くいるので

 みんなテンションも高い


 名古屋から1時間で行けるし

 又 来たいと思う程 美味しかった

               

 松阪に行く事があれば

 牛では無く鳥をお勧めします


 おまけに安い


 飲んで食べても一人

 三千円だったし


 近ければ すぐ行くのにな


 次回は お土産編に

 しようかな


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから