Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

可愛すぎっ!「💛アメジスト」

2019年10月17日

 

 皆様おはよう御座います☀

 マラソンが東京から
 札幌に変更になるのかな。

 日本の夏は
 日本人でも耐えられないのに
 涼しい国の方なら
 死んじゃうわよね・・

 私なら5メートルも
 走れないわ(笑)
 
 誰も走ってくれとは
 言われてないが( *´艸`)

 涼しいに越したことはない。
 もっと早く決断しなきゃね~(;’∀’)

 
 そぉ言えば
 今日の夢が凄かった!

 めっちゃ自然に
 心地よくデートしてるのよ。
 イケメンと♡

 目覚めて
 私の知り合いに
 あんなイケメンいたか?

 でも見た事ある人だし・・

 思い出したわよ!

 俳優の妻夫木君でしたわ(笑)

 何故に妻夫木君が出る?
 不思議だったけど
 違和感なく楽しくデートしてたのよ。

 嫌よね・・
 おばちゃんになると
 夢まで図々しくなる(笑)

 

 さてさて 今日の
 お勧めストーンは

 ウルグアイ産
 「ハート アメジスト」

 可愛くない??💛

 

 どれも厚みがあり
 400gオーバーです。

 大きさも8㎝はあるよ♬

 手の平サイズ☆彡

 浄化に良し(#^^#)

 可愛いからオブジェでも良し(#^^#)

 10,000円〜ありますよ♡

 

 色も綺麗よ~♬

 寝つきが悪い人は
 寝室にアメジストを
 置くと、良い眠りが出来ると
 言われてます。
 

 お気に入りを
 見つけてね❁

 今日も笑顔で
 楽しみましょ!(^^)!

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから